SECRET SAUNA KAIHO
プライベートサウナ - 三重県 伊賀市 事前予約制
プライベートサウナ - 三重県 伊賀市 事前予約制
TikTokで知り、ずーっと行きたくてやっと行くことができました。
大山田温泉さるびのの駐車場の奥に進むと、細い山道を進むと小屋が見えてきます。施設も建物内もとてもキレイで、スタッフの方が丁寧に説明してくださるので初めてでも安心です。
施設の中にはYouTubeが見られるテレビやソファ、キッチンやリビングがあり、飲食も可能なのかな?
更衣室は男女それぞれあり、バスタオル、フェイスタオル、ポンチョは無料です。有料ですが冷蔵庫の中には冷えたドリンクも有り。でも給水機があるので安心です。
水着に着替えてシャワーを浴びたら、いざサウナへ。薪のサウナでスタッフの方が火をこまめに調節してくれます。セルフロウリュも出来ます。アロマは白樺です。音も香りも最高‼️サウナ室の中は3つの高さがあって、好きなところに座れます。
水風呂は2つあって、チラーで設定されている2名用の水風呂と、1名用の水風呂。本当は1名様の水風呂の方が温度調整出来ない分温かいらしいけど、冬場はこっちの方が冷たくなるらしい。確かにどちらもキンキンの冷たさ。60秒が限界。
そして整いスペースは、リクライニングが6脚と、ベンチが2脚、ハンモックが1つあります。目の前には太陽の明るさと木々の香りと自然の音が聞こえてきて、もう本当に最高。景色も良くて、名前の通り何もかもから解放された気分です。心臓バクバクで気持ち良すぎました。
外には温かいお風呂もあり、冬でも安心です。とにかく本当に全てが最高でした。はぁー、また行きたい❤︎スタッフの方、見えなくなるまで見送って下さって、もう大好きになりました。
ちなみに、この季節はカメムシが多いので、サウナ室の上にあるねころびスペースは行かない方が良いとのことでした。
共用
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら