極楽湯 宮崎店
温浴施設 - 宮崎県 宮崎市
温浴施設 - 宮崎県 宮崎市
今日は9時から 極楽湯さんに行きました。午前中でしたが、ゴールデンウィークなのか、お客さんも結構居ました。
サ室も常に10人位入っていました。
温度計は各段にあり、3段目は96℃でした。オートロウリュもできるストーブで、湿度も適度にあり、気持ち良く汗をかけました。
2セット目は、ちょうどオートロウリュの時間で、30秒位水も出て、3段目はかなり熱波が来て、顔もかなり熱くなりました。手を上げると、かなりの温度でした。
汗も一気に出てきて、かなり気持ち良かったです。
水風呂も16℃で、大好きなセッティングで、気持ちよく ととのいました。
デッキチェアがあったので、休憩していたら、いつの間にか少し寝てました。
今日も朝から、スッキリしました。
サウナ 10分✕4セットでした。
男
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら