カリゾウ

2025.09.04

1回目の訪問

今日は新規開拓という事でコチラへ。
なかなか来れませんでしたが、やっと来れました😊

夕方から岩盤浴セットで入場。
マンガも多いし プライベートスペースもあり いい感じですね😄

ここはカランが一番奥にあり 最初どこかわからず迷いました😓💦

電気風呂は「もむ おす 叩く」のパターンで いいのですが 1人しか入れないのが ちょっと残念でした😓(1人が割と長い…💦)

塩サウナは割と高温で すぐ滝汗になり良きですね😀

サ室は五段で なかなか熱いです🥵
しっかり熱く いい感じでした😀

水風呂は15℃となってましたが、そんなには感じませんでした(水がいいからかな)

やはり夜10時ぐらいから 若者が増えてきて 露天風呂で楽しそうにしてました😅
どこも同じですね😀

0時になったのに アディロン11脚 リクライナー5脚が なかなか空かず 施設の人気ぶりに驚き‼️ました😅

本当に気持ち良かったです😁
ありがとうございます😊
また来ます😀🎶

カリゾウさんの佐賀ぽかぽか温泉のサ活写真
カリゾウさんの佐賀ぽかぽか温泉のサ活写真

五穀 佐賀店

北海あぶり三種盛り定食

三種類の魚の食べ比べが出来て お得でした🉐 数量限定でドキドキしましたが 食べれて良かったです😊

6
142

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2025.09.05 13:30
1
カリゾウ カリゾウ さんに17 ギフトントゥ

電気風呂は 譲り合って使いましょう的な張り紙をよく見ますが 譲ってはくれませんよね😏 佐賀旅 裏山鹿ですよ🫎
2025.09.05 15:56
1
ゆーばーれーべん ゆーばーれーべん さんに17 ギフトントゥ

ありがトントゥです😀 みんな瞑想して 周りには気を遣ってくれません😅💦 夜遅くても 出待ちがいましたね😀
2025.09.05 17:47
1
カリゾウ カリゾウ さんに5 ギフトントゥ

佐賀いいですね☺ 全16脚の椅子が埋まるなんて!女性では考えられません! あぶり3種盛り定食〜🤤
2025.09.05 23:29
1
湯ーキャンスマイル 湯ーキャンスマイル さんに5 ギフトントゥ

ありがトントゥです😀 自分も平日でこの混み具合は なかなか無いです😅💦 スゴかったー😅
2025.09.06 04:55
1
カリゾウ カリゾウ さんに37 ギフトントゥ

サウナに目覚める前、お風呂目的で行ったことあります!〝ぽかぽか〟っていう響きが好きです 五穀?美味しそうと調べたらゆめタウンのなかにあるんですね、たまに行くけど牛タンのお店も美味しかった🍴〝ぽかぽか温泉〟またサウナ目的で行ってみます!
2025.09.06 11:53
1
愛猫はみーちゃん 愛猫はみーちゃん さんに37 ギフトントゥ

コメントありがとうございます😊 ありがトントゥです😊 牛タンのお店も 凄く気になりました😅 ごちそう豚汁にひっぱられちゃいましたね😀 結果 正解でした😋
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!