佐賀ぽかぽか温泉
温浴施設 - 佐賀県 佐賀市
温浴施設 - 佐賀県 佐賀市
今日は新規開拓という事でコチラへ。
なかなか来れませんでしたが、やっと来れました😊
夕方から岩盤浴セットで入場。
マンガも多いし プライベートスペースもあり いい感じですね😄
ここはカランが一番奥にあり 最初どこかわからず迷いました😓💦
電気風呂は「もむ おす 叩く」のパターンで いいのですが 1人しか入れないのが ちょっと残念でした😓(1人が割と長い…💦)
塩サウナは割と高温で すぐ滝汗になり良きですね😀
サ室は五段で なかなか熱いです🥵
しっかり熱く いい感じでした😀
水風呂は15℃となってましたが、そんなには感じませんでした(水がいいからかな)
やはり夜10時ぐらいから 若者が増えてきて 露天風呂で楽しそうにしてました😅
どこも同じですね😀
0時になったのに アディロン11脚 リクライナー5脚が なかなか空かず 施設の人気ぶりに驚き‼️ました😅
本当に気持ち良かったです😁
ありがとうございます😊
また来ます😀🎶
電気風呂は 譲り合って使いましょう的な張り紙をよく見ますが 譲ってはくれませんよね😏 佐賀旅 裏山鹿ですよ🫎
ありがトントゥです😀 みんな瞑想して 周りには気を遣ってくれません😅💦 夜遅くても 出待ちがいましたね😀
佐賀いいですね☺ 全16脚の椅子が埋まるなんて!女性では考えられません! あぶり3種盛り定食〜🤤
ありがトントゥです😀 自分も平日でこの混み具合は なかなか無いです😅💦 スゴかったー😅
サウナに目覚める前、お風呂目的で行ったことあります!〝ぽかぽか〟っていう響きが好きです 五穀?美味しそうと調べたらゆめタウンのなかにあるんですね、たまに行くけど牛タンのお店も美味しかった🍴〝ぽかぽか温泉〟またサウナ目的で行ってみます!
コメントありがとうございます😊 ありがトントゥです😊 牛タンのお店も 凄く気になりました😅 ごちそう豚汁にひっぱられちゃいましたね😀 結果 正解でした😋
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら