ろうこ

2025.02.16

106回目の訪問

今日って普通の日曜日ですよね、イベントもやってないですよね。
なのにこの人の多さ、一体どうしちゃったんですか?
空きロッカーを探すのに手間取ってしまった。すごいなあぐりの湯。

それでも20時少し前から徐々にゆとりも出てきてサウナもmax4名、
これはいつもと同じくらいですかね、カラカラアッチッチからの冷えっ冷え水風呂を堪能いたしました。
隣のジャグジーに入っている親子連れが、信じられないといった顔でこっちを見てるけどキニシナイ!

ドライヤー難民になるのが怖くて、ちょっと早いかなというくらいで上がります。
(持ち込みドライヤー用コンセントが2口しかありません)
そしたらタイミング良く空いていて、サクッとミッション完遂。
この時期、乾かさないでいると風邪ひいちゃうし、かといって課金するのはシャクという私のようなケチケチ勢にとってコンセント争奪戦は本気の戦いとなるのです。

  • サウナ温度 98℃
0
7

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!