ろうこ

2023.09.02

53回目の訪問

サウナ飯

なぞときポイントDay、即答でしたよ!ヒントがあったから(笑)

本日はサウナマットの話。
ここは、お一人様サイズのサウナマットをフロントでもらっていくスタイルなんですが、何気なく2枚取ったんですね。1枚は足元に敷けばいいかなーって。

サウナ室には先客1名。見ると、ご自身のタオルを敷いてたので「よろしかったらお使いください」と1枚進呈。喜んで受け取っていただけました。よかった。

「どこでいただけるんですか?」と訊かれ、フロントに積んでありますよーとお答えしましたが確かにわかりにくい場所にあるかも。すーっと通り過ぎてしまうような。以前はサウナ室入口に置いてあったのがいつの間にか場所を変えていました。
「サウナマット欲しいな」と思っても、既にすっぽんぽんの状態では後の祭りですよね。
もう一回服着てフロント行ってもらってくるのって・・・誰がします?私はしません。
長野県の方言でいうところの「そんな『ずく』はない」ってヤツですね。

出来れば、以前のようにすぐ手に取れる場所に置いといていただけるとサウナーは喜びます。
あと、サウナにちょっと興味あるんだけどって人にも有効かと思います。

だってだって、ここの外気浴は最高なんですもん!
全ては外気浴を楽しむためにある、それが滝見の湯のサウナです。

ろうこさんの南相木温泉 滝見の湯のサ活写真

チキン南蛮御膳

野沢菜入りタルタルソースが斬新。おいしかったよ!

サウナ飯 supported by のんあるサ飯

  • サウナ温度 96℃
0
1

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!