ろうこ

2022.11.12

50回目の訪問

サウナ飯

土曜日は「なぞときポイントDAY」本日の問題は・・・

「いんぼうかね」

わかりますか?私はちょっとだけ考えたけどすぐにわかりましたよ~。
そろそろ計画立てなきゃ、ですね。一年ってホント早い。

この日の滝見の湯はびっくりするくらい人が多くて、これは珍しい。
紅葉と新そば目当てのお客さんが多いのかな。
サウナはほぼ貸し切り。熱々サウナを堪能できました。

そうそう、ご無沙汰しているうちにちょっとした変化あり。
サウナ室の座面に山吹色の大判サウナマットが敷き詰められていました。
お一人様用の貸し出しサウナマットをその上に置いて、座ります。
私みたいな汗かきさんには特に嬉しいですね。

日暮れの早い11月、外気浴は真っ暗。
お湯の音、滝の音、木々のざわざわいう音だけ。森の匂い。癒されます。


※サ飯は字数制限があるようなので、こちらで補足。
アルペンローズのよくばりセットは

・パスタ5種、ドリア4種、日替りカレーの中から2つ!
・ミニサラダ
・ケーキ、プリン、アイス、ミニパフェ、ドリンクの中から2つ!

どれも美味しそうで悩みました。
迷って迷って、魚介のトマトソース辛口パスタ、帆立のドリア、チョコケーキ、コーヒーをチョイス。
これで1,500円ってめっちゃお得!

ろうこさんの南相木温泉 滝見の湯のサ活写真

レストラン・アルペンローズ

よくばりセット 1,500円

パスタ+ドリア、炭水化物バンザーイ!!!

サウナ飯 supported by のんあるサ飯

  • サウナ温度 93℃
0
3

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!