ろうこ

2022.09.10

46回目の訪問

サウナ飯

昼間、自宅の給湯器の取り換え工事がありまして、新品になりました。
これでようやく、家のお風呂に入れるようになりました。
記録を見直したら、実に半月以上も放浪の旅に出ていたようです。

というわけで、祝!おニューの給湯器になったぞ記念の白鳥園です(笑)
え、いいじゃありませんか。お楽しみは後に取っておくのも手。

最上段でいつものほっかむりスタイルで蒸されていると、親子連れが入ってきました。
お母さんと3歳くらいの坊ちゃんです。向こう側に陣取りました。

「おかーさん、忍者がいるよ」

そ、それはもしかしてワタシのことですかい?・・・(^^;

あまりにも忍者にんじゃ言ってるので、お母さんは困った様子。

「にんじゃやってー」というリクエストに、お母さんは坊ちゃんの頭にタオルを巻いてあげてました。
私と目が合った坊ちゃん、嬉しそう♪

大戸屋ごはん処 上田住吉店

梅おろしチキンカツ定食チキン2倍+麦みそ汁

久しぶりに来てみたらメニューが変わってた。。

サウナ飯 supported by のんあるサ飯

  • サウナ温度 83℃
0
5

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!