行きつけのBARに寄るつもりの🈂️活‼️
17時過ぎの開店前の恵比寿近くのBARに荷物を預け、身軽で改良湯♨に向かう

17時半頃IN
タオルレンタル込で1000円ちょっと❗️
🈂️室も広いわけではないし、水風呂もそんなに大きくない 整い場所も狭いけど一生懸命イス🪑を並べトトノイ難民が出ないように努力している感じです

ココの良いところは断然にコスパ
次にアウフグース❗️ 終盤ブロアーでの強熱風🔥🔥🔥はやばかった‼️
そしてキンキンの水風呂

渋谷と恵比寿の間に位置しこの料金はなかなかない

お客さんも若い方が多いがマナーは悪くない
ただ、ゆっくりしたい派にはどうだろか?
🈂️ウナを楽しむのなら🈂️室は熱い🔥し、水風呂は冷え冷え🥶トトノイの条件は揃っているから人が集まるんだと思う

度々利用させていただくと思います
よろしくお願いいたします🙏

たかちゃん🐈‍⬛さんの改良湯のサ活写真
たかちゃん🐈‍⬛さんの改良湯のサ活写真
たかちゃん🐈‍⬛さんの改良湯のサ活写真
たかちゃん🐈‍⬛さんの改良湯のサ活写真

八百長BAR 恵比寿(YAOCHO-BAR EBISU)

トンテキ

美味しいよぉ

  • サウナ温度 90℃
  • 水風呂温度 11℃
2
472

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2024.07.08 05:27
0
かみんぐさんの投稿とても参考になります🔥 オフィスが芝浦なので、品川🈂️ウナさん気になってました✨
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!