もっとサウナはっと🌵

2020.08.09

1回目の訪問

サウナ:6分 × 4
水風呂:1分 × 5
休憩:10分 × 3
合計:4セット

スチームサウナ、うたせ湯、流水風呂、漢方風呂、ジャグジー各種

日曜日の20時半にIN
地元の人が入れ替わりで大体5人ほどが常にいてはる感じ。

内風呂の種類が豊富で、奥にある流れるプールのようなO型の風呂、ボタンを押すと勢いよい水流が出来て、逆行してお腹などに当たると痩身にいいそうです。
そのとなりの打たせ湯は脳天直撃、圧が強くドドドドと真上からお湯が落ちてきて、肩やら背中やら凝りがほぐれた〜
打たせ湯のスペースが区切れててビニールカーテンがついてるのでまわり気にせず堪能できます。

サウナは2階にあり、露天風呂の隣。露天風呂には水風呂と浅くてぬるめの風呂。天井はひらけてて星空が眺められて風も感じました。
サウナは82度、2段でテレビありの窓越しに露天風呂の時計が見れます。カラッと熱くて木の匂いもよかった。はじめは貸し切り状態で立ちサウナ、下段に座りソファみたいにもたれたり胡座をかいたり自由な時間楽しめました。
そして、いざ!
露天風呂の水風呂、キンと冷えてて16度くらい?肩までつかれて2名ほどの広さ。時計がみれるのでしっかりと時間みて入れます。外気浴は寝転べないけど、となりの風呂に浅く腰掛け見上げると星がひとつ、ふたつ…宇宙を感じながら1人しっとり、ととのいました。

1階の奥にスチームサウナ、その隣にもう1つの水風呂があり、深さもこちらの方がありそうです。バイブラはありませんが謎の穴から常に水が流れ出て、充分に冷えた水が身体を刺激してくれます。露天風呂の水風呂よりこちらの方が1度ほど冷たい気が🧊水の表面から冷気が立っており、今思い出してもよだれの出る水風呂でした。露天風呂のよりこちらがおすすめ!

最近、サウナの後一番熱い内風呂と水風呂の温冷浴を繰り返し、最後に水風呂でしめて上がるのにハマってるんですが、最高に気持ちがいい!

そして何より、サウナ後のビール🍺✨
ロビーが広く待ち合わせにも使えますし、350円でエクストラコールドよりも冷えてるだろってくらいキンキンしゃりしゃりの生ビール、無料おつまみが楽しめます。
ああっ朝日湯さん最高!!

もっとサウナはっと🌵さんの朝日湯のサ活写真
0
44

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!