2024.02.16 登録
[ 静岡県 ]
連続サ活‼️
今日は夕方から柚木の郷へ🐜
しっかりと身体を洗い、いざサウナへ
今日もいい感じで汗が流れます💦
サウナ 6min*4
塩サウナ 5min*1
塩サウナでお肌ツルツル✨
2日連続でしっかり発汗💦
すごく楽しかった週末でした😌
[ 静岡県 ]
J1昇格後、初のスタジアム観戦🟠
簡単には勝たせてもらえず、残念ながら敗戦😢
次は頑張ろう清水エスパルス‼️
汗だくの身体をさっぱりさせたく、帰りに草薙の湯へ♨️
頭から足までしっかりと洗い、いざサウナへ🧖
今日は時間がなく6min*2で終わり😭
でもしっかりと発汗💦
今日は水風呂がすごく気持ちよく感じました💧
初めて、草薙の湯で蛍の光を聞いてしまった🤭
[ 静岡県 ]
浜松でスポーツ店巡りの後に初めてのRAKU SPA Cafe 浜松へ🐜
入館後に館内着に着替えて、まず岩盤浴に入り身体を温める
結構高めの温度で15-20分くらい入っていたが汗がダラダラ出てくる💦
17:15からのアウフグースを受け、満足したところで岩盤浴終了😁
お風呂に移り、身体を洗い清めサウナへ🧖
サウナ広い‼️しかも混んでない‼️
まったりとサウナとお風呂を堪能
岩盤浴 15min*2
サウナ 6min*4
今日もしっかり発汗💦
すごく気持ちよかったです😌
[ 静岡県 ]
先週はサウナに入らなかったので、今週は鷹の湯へ🦅
バレルを中心に汗を排出💦
最初からバレルロウリュに遊ばれる
右上半身が真っ赤に…😇
徐々に慣れてはきたが、仕切りの奥には進めず…
バレルサウナ 5min*1, 6min*1, 8min*2
高温サウナ 6min*2
やっぱり気持ちいい😀
なぜこんなに気持ちいいのか?
今日も気持ちよく発汗💦
さて、来週も頑張って働くか🐜
[ 静岡県 ]
サ活スタート前に1回来たことありましたが、サウナには入っていないので、初めての伊太和利の湯となります🤭
昨日今日と連続サ活♨️
100℃を少し下回る温度で、今日もしっかり発汗💦
6min*5
水風呂、水シャワーも気持ちいい🚿
サ活の日はぐっすり眠れる😊
ここも遠くもないから、たまに来るようにしよう🐜
男
[ 静岡県 ]
エスパルスの試合をTV観戦し、バディの帰宅を待ってからの久しぶり?の柚木の郷
日曜日でまあまあ混んでる
サウナ6min*4, 10min*1
塩サウナ 5min*1
なんかすごくスッキリした
エスパルスの連敗がストップしたからなのか?
ブエノ上手かったなー🟠
今日も気持ちよく発汗💦
[ 静岡県 ]
GWサ活😃
思いのほか、空いていた🐜
サウナ 6min*5, 3min*1
今日もしっかり発汗💦
スチームサウナ、塩サウナが故障で入れなかったよ😢
外気浴、気持ちよかったー☀️
[ 静岡県 ]
連続サ活🧖♀️
今日は鷹の湯🦅
ギュインと富士まで🐜💨
連日なので今日は軽めに…
バレルサウナ 6min*3
遠赤外線サウナ 6min*2
薬草サウナ 5min*1
バレルのロウリュで遊ばれる🫠
来るのがわかっていても遊ばれる🙂↕️
少しビビっている自分がいる…😔
もう少し修行して、仕切りより奥で耐えれるようになりたい🥺
今日も気持ちよく発汗💦
やっぱり鷹の湯はいいな🦅
[ 静岡県 ]
1年振りの磐田ななつぼし
サ活始めた頃に行ったきりで、なぜ1年間行かなかったのだろうか…🤔
スタジアムサウナ 7min*5
塩サウナ 10min*1
すごく気持ちよかった🤩
しっかり発汗した💦
炭酸泉も気持ち良かった😀
県西部に行ったときにまた行こう🐜
次は1年開けないように😌
[ 静岡県 ]
連続サ活😀
午前中仕事をして午後から、草薙の湯へ
2日連続なので今日は軽めに
8min*4
今日もしっかり発汗💦
草薙の湯の後は、船越堤公園に夜桜を見に🌸
暗すぎてあまり見えず🤭
さらに清水港に客船を見に🛳️
Queen Elizabeth‼️
すごく楽しい土日でした😌
[ 静岡県 ]
出張帰りのバディの温泉があるサウナリクエストで、今日は西に足を向け、袋井温泉 和の湯でサ活♨️
所々で桜も咲き始め春の訪れ、新年度を感じるようになりました🌸
風は強めでしたが、晴れの日曜日で結構な混み具合…🙃
サウナもタイミングをみながら入る感じで…🧖♀️
でも、今日は記録更新‼️
12min*3
10min*1
身体が冷えていたのか?今までで一番長く入ってられた😌
時間をかけて今日もしっかり発汗💦
水風呂も冷たすぎずまろやかで満足😃
もちろん湯船も気持ちよかったです
[ 静岡県 ]
今日はいつもの土曜日サ活
初のSOLA SPA浜北温泉♨️
ショッピングモールの中にある、いつもと違った感覚で入る🚶
まずはゆっくり岩盤浴で身体を温める
まったり約2.5時間くらい🤭
最後に箸休めサトシさんのアウスグースを受け終了😃
すごく楽しくて気持ちよかった‼️
その後、サウナへ🧖
サウナ 6min*3
塩サウナ 5min*1
今日もしっかり発汗💦
すごく気持ちよかったです😌
SOLA SPA浜北温泉、すごくいいかも
今日はドムドムバーガーから始まり、何から何まで当たりの日🎯
超、楽しい土曜日サ活でした‼️
日程や人数、部屋数を指定して、空室のあるサウナを検索できます。