2024.02.16 登録

  • サウナ歴
  • ホーム 駿河健康ランド
  • 好きなサウナ フィンランドサウナが好き
  • プロフィール サ、サ、サウナ〜 サ、サ、サウナ〜 ととのいに〜行こう〜〜 週イチのサ活が理想🧖 サ活初めてはや1年経つが、未だにととのったことはない…🥲 おそらく、一生ととのうことなく、サ活を続けるんだろうな🤔
絞り込み検索

地域

選択する

条件

選択する

Virgo5120<゜)))彡

2025.06.29

6回目の訪問

連続サ活‼️
今日は夕方から柚木の郷へ🐜
しっかりと身体を洗い、いざサウナへ
今日もいい感じで汗が流れます💦
サウナ 6min*4
塩サウナ 5min*1
塩サウナでお肌ツルツル✨
2日連続でしっかり発汗💦
すごく楽しかった週末でした😌

ラーメンABE's GYOUZAYA

中華そば醤油、黒酢餃子

バディが丸鶏ラーメンを注文、最終的には交換しました😁どちらもすごくおいしかったです‼️

続きを読む
13

Virgo5120<゜)))彡

2025.06.29

9回目の訪問

J1昇格後、初のスタジアム観戦🟠
簡単には勝たせてもらえず、残念ながら敗戦😢
次は頑張ろう清水エスパルス‼️

汗だくの身体をさっぱりさせたく、帰りに草薙の湯へ♨️
頭から足までしっかりと洗い、いざサウナへ🧖
今日は時間がなく6min*2で終わり😭
でもしっかりと発汗💦
今日は水風呂がすごく気持ちよく感じました💧
初めて、草薙の湯で蛍の光を聞いてしまった🤭

うおかね

プレミアム絶対勝つ丼

すごくおいしかったです!

続きを読む
28

Virgo5120<゜)))彡

2025.06.22

3回目の訪問

ホテルセピアLUX

[ 静岡県 ]

久しぶりのラブホサウナ
まったりのサ活🧖
温度が思ったより上がらず、80℃をやや下回るところで限界値
15min*3
今日もしっかり発汗💦
すごく気持ちよかったです😌

あじよし

かたやきそば、チャーハン、餃子

食べかけでごめんなさい すごくおいしかったです

続きを読む
15

Virgo5120<゜)))彡

2025.06.07

1回目の訪問

RAKU SPA Cafe 浜松

[ 静岡県 ]

浜松でスポーツ店巡りの後に初めてのRAKU SPA Cafe 浜松へ🐜
入館後に館内着に着替えて、まず岩盤浴に入り身体を温める
結構高めの温度で15-20分くらい入っていたが汗がダラダラ出てくる💦
17:15からのアウフグースを受け、満足したところで岩盤浴終了😁
お風呂に移り、身体を洗い清めサウナへ🧖
サウナ広い‼️しかも混んでない‼️
まったりとサウナとお風呂を堪能

岩盤浴 15min*2
サウナ 6min*4

今日もしっかり発汗💦
すごく気持ちよかったです😌

らーめんと石焼めし 若虎

こってりとんこつらーめん

おいしかったです‼️

続きを読む
12

Virgo5120<゜)))彡

2025.05.31

8回目の訪問

先週はサウナに入らなかったので、今週は鷹の湯へ🦅
バレルを中心に汗を排出💦
最初からバレルロウリュに遊ばれる
右上半身が真っ赤に…😇
徐々に慣れてはきたが、仕切りの奥には進めず…

バレルサウナ 5min*1, 6min*1, 8min*2
高温サウナ 6min*2

やっぱり気持ちいい😀
なぜこんなに気持ちいいのか?
今日も気持ちよく発汗💦

さて、来週も頑張って働くか🐜

麺処 汐のや

チャーシュー麺大盛り

すごくおいしかったです!

続きを読む
20

Virgo5120<゜)))彡

2025.05.18

1回目の訪問

サ活スタート前に1回来たことありましたが、サウナには入っていないので、初めての伊太和利の湯となります🤭
昨日今日と連続サ活♨️
100℃を少し下回る温度で、今日もしっかり発汗💦
6min*5
水風呂、水シャワーも気持ちいい🚿
サ活の日はぐっすり眠れる😊
ここも遠くもないから、たまに来るようにしよう🐜

続きを読む
16

Virgo5120<゜)))彡

2025.05.17

1回目の訪問

初のさがら子生まれ温泉会館
なんかすごくいい😌
サウナ気持ちいいし、温泉も気持ちいい
自宅からそんなに遠くないし🐜

サウナ10min*4
今日もしっかり発汗💦

抹茶わらび餅ソフトクリーム

すごくおいしかったです

続きを読む

  • 水風呂温度 17℃
17

Virgo5120<゜)))彡

2025.05.11

5回目の訪問

エスパルスの試合をTV観戦し、バディの帰宅を待ってからの久しぶり?の柚木の郷
日曜日でまあまあ混んでる
サウナ6min*4, 10min*1
塩サウナ 5min*1
なんかすごくスッキリした
エスパルスの連敗がストップしたからなのか?
ブエノ上手かったなー🟠
今日も気持ちよく発汗💦

ライム軒

ライムつけ麺

すごくおいしかったです

続きを読む
17

Virgo5120<゜)))彡

2025.05.03

2回目の訪問

SOLA SPA 浜北温泉

[ 静岡県 ]

GWサ活😃
思いのほか、空いていた🐜
サウナ 6min*5, 3min*1
今日もしっかり発汗💦
スチームサウナ、塩サウナが故障で入れなかったよ😢
外気浴、気持ちよかったー☀️

とん汁桝形

とん汁

すごくおいしかったです!!

続きを読む
17

Virgo5120<゜)))彡

2025.04.29

7回目の訪問

駿河健康ランド

[ 静岡県 ]

フィンランドサウナ
12min*1, 9min*1
高温サウナ
9min*1, 6min*1

スエヒロ

とんかつ定食

すごくおいしかったです!

続きを読む
16

Virgo5120<゜)))彡

2025.04.26

2回目の訪問

達磨サウナ

[ 静岡県 ]

2回目の達磨サウナ🤩
今日から二日間イベントとのこと🎉
12:00に入り16:00まで、すべてを満喫‼️
薪サウナでの12:00/13:00/14:00/15:00のロウリュイベントを受け大満足😁
やっぱり薪サウナはすごく気持ちいい🪵🔥
途中ややヘロヘロになったが、今日もしっかり発汗💦
今日は、薪サウナ5回、バレルサウナ2回くらい😌
すごく楽しかったです‼️

ライム軒

ライムらー麺、豚ガリ飯

すごくおいしかったです

続きを読む
21

Virgo5120<゜)))彡

2025.04.19

2回目の訪問

久しぶりの花の湯
富士も意外に近いと思ったが、富士宮も意外に近い😀
最近距離感が少しバグってるのか🤔
ここの炭酸泉がいいんです🫧
死海の湯もいいんです🧂
今日はログサウナに照準を絞りました
おじさんが薪の番人🪵
薪の匂いを浴びながら
7min*5
今日もしっかり発汗💦
外気浴が気持ちいい季節になりました
サウナ後は少しお昼寝😴
これもまた気持ちいい😌

久しぶりのビールもおいしかったです🍻

餃子 ふじたた

鶏そば、餃子

すごくおいしかったです

続きを読む
14

Virgo5120<゜)))彡

2025.04.13

7回目の訪問

連続サ活🧖‍♀️
今日は鷹の湯🦅
ギュインと富士まで🐜💨
連日なので今日は軽めに…

バレルサウナ 6min*3
遠赤外線サウナ 6min*2
薬草サウナ 5min*1

バレルのロウリュで遊ばれる🫠
来るのがわかっていても遊ばれる🙂‍↕️
少しビビっている自分がいる…😔
もう少し修行して、仕切りより奥で耐えれるようになりたい🥺

今日も気持ちよく発汗💦
やっぱり鷹の湯はいいな🦅

ラッソ

おかわりセット

すごくおいしかった、すごくお腹いっぱい

続きを読む
26

Virgo5120<゜)))彡

2025.04.12

2回目の訪問

1年振りの磐田ななつぼし
サ活始めた頃に行ったきりで、なぜ1年間行かなかったのだろうか…🤔

スタジアムサウナ 7min*5
塩サウナ 10min*1
すごく気持ちよかった🤩
しっかり発汗した💦

炭酸泉も気持ち良かった😀

県西部に行ったときにまた行こう🐜
次は1年開けないように😌

鈴乃家

特選牛カツ定食

久しぶりの牛カツ、すごくおいしかった🐂

続きを読む
20

Virgo5120<゜)))彡

2025.04.06

8回目の訪問

連続サ活😀
午前中仕事をして午後から、草薙の湯へ
2日連続なので今日は軽めに
8min*4
今日もしっかり発汗💦
草薙の湯の後は、船越堤公園に夜桜を見に🌸
暗すぎてあまり見えず🤭
さらに清水港に客船を見に🛳️
Queen Elizabeth‼️
すごく楽しい土日でした😌

金とき 池田店

ミックスフライライス

すごくおいしかったです

続きを読む
12

Virgo5120<゜)))彡

2025.04.05

1回目の訪問

源泉湯 燈屋

[ 山梨県 ]

今日は日帰り山梨遠征🐜💨
お花見からのサ活🌸
眞原桜並木でお花見を予定していましたが、駐車場待ちの大渋滞で断念🥲
急遽、舞鶴城公園に変更し桜を楽しんできました😀
その後、鳥もつを食べ、いざ源泉湯 燈屋へ♨️
1週間毎日残業していた疲れをしっかり癒やし、今日もしっかり発汗💦

高温サウナ 6min*3
スチームサウナ 10*1

温泉もすごく気持ちよかったです😌

奥藤 住吉第六分店

蕎麦定食

鳥もつすごくおいしかったです

続きを読む
18

Virgo5120<゜)))彡

2025.03.30

2回目の訪問

出張帰りのバディの温泉があるサウナリクエストで、今日は西に足を向け、袋井温泉 和の湯でサ活♨️
所々で桜も咲き始め春の訪れ、新年度を感じるようになりました🌸
風は強めでしたが、晴れの日曜日で結構な混み具合…🙃
サウナもタイミングをみながら入る感じで…🧖‍♀️
でも、今日は記録更新‼️
12min*3
10min*1
身体が冷えていたのか?今までで一番長く入ってられた😌
時間をかけて今日もしっかり発汗💦
水風呂も冷たすぎずまろやかで満足😃
もちろん湯船も気持ちよかったです

珈琲屋らんぷ 袋井店

らんぷレギュラー、クリームチーズハムサンド、明太ポテサラサンド

バディと半分こ おいしかったです

続きを読む
18

Virgo5120<゜)))彡

2025.03.23

1回目の訪問

達磨サウナ

[ 静岡県 ]

初達磨サウナ
たくさん薪サウナとバレルサウナに入った‼️
バレルサウナのアウフグース、結構ヤバい…
今日もしっかり発汗💦
気持ちよかったです

そんごくう

サンマーメン、餃子

すごくおいしかったです

続きを読む
19

Virgo5120<゜)))彡

2025.03.16

3回目の訪問

島田蓬莱の湯

[ 静岡県 ]

連続サ活😀
今日は蓬莱の湯で軽めに🧖
いつもは6minを数回といった感じなのですが、今日は3段階に分けてみました

6min*1 下段
8min*1 中段
10min*1 上段

まあ、意味のない3段階分けなのですが…😌
でも、今日もしっかり発汗💦
水風呂の温度が心地よく、いつもより少し長めに入っていました

サウナのあとは炭酸泉で温まり、さっぱりすっきり😀
今夜もぐっすり寝れそうだなー😴

大正亭

ポークソテー定食

すごくすごくおいしかったです‼️

続きを読む
20

Virgo5120<゜)))彡

2025.03.15

1回目の訪問

SOLA SPA 浜北温泉

[ 静岡県 ]

今日はいつもの土曜日サ活
初のSOLA SPA浜北温泉♨️
ショッピングモールの中にある、いつもと違った感覚で入る🚶
まずはゆっくり岩盤浴で身体を温める
まったり約2.5時間くらい🤭
最後に箸休めサトシさんのアウスグースを受け終了😃
すごく楽しくて気持ちよかった‼️
その後、サウナへ🧖

サウナ 6min*3
塩サウナ 5min*1

今日もしっかり発汗💦
すごく気持ちよかったです😌
SOLA SPA浜北温泉、すごくいいかも

今日はドムドムバーガーから始まり、何から何まで当たりの日🎯
超、楽しい土曜日サ活でした‼️

孫悟空

チャーシューメン、餃子

すごくおいしかったです😀

続きを読む
21