ビバークランド ロードの湯
銭湯 - 千葉県 千葉市
銭湯 - 千葉県 千葉市
しごおわ木曜日だけどビバーク。
土曜日以外にサウナ営業してるの嬉しい。
とりあえずは土日と平日1日以上はサウナ営業するらしい。
詳しくは公式Xでチェック!
今日は確実に遅くなるので、西千葉駅でダイチャリ借りてみた。
サウナバンドは9番。
大盛況ですな!
まずは身体を清めて…
ブクブクお風呂からの水風呂チャポン。
混んでるぞサ室!
78度とまだまだ伸びしろ有。
薪の炎とロウリュウの水の良い香り。
じっくり汗を出す。
水風呂は13度。
ホントやわらかくて冷たくない。
ついつい長く入っちゃう。
脱衣所のインフィニティでバクバクズーン。
水風呂入り過ぎちゃうからバクバクしちゃう。
2セット目はインフィニティで急に陽がさしてポカポカしてきたと思ったら、昔のアニメみたいに雲の上に連れてかれた(合法)
4セット目は脱衣所が混み合ってたから
外気浴でフワフワズーン。
最後にはサ室が88度まで上がった。
5セットして電気風呂からブクブク、水風呂で〆。
帰りは真っ暗な中、チャリで駅まで颯爽と🚲
でも1,600円はどうかなのか…
タクシーのが安いじゃん。
次からはまた、テクテク歩くよ。
また来るね♪
女
ビビりました😅最初の30分が160円だからそこまで高くないだろうと思って油断してました。。。もう借りません🚲
一旦返却😨!!!!!そうすれば良かったんだ😭と思って探したら、ビバークの近くにありませんでした。。。駅で借りて、ビバークでサウナの間も加算されてたってことですね。
そうなんですよね。返却場所が無いと困っちゃいますね。私は以前返却しようとしたら満車で、空いているところ探している間にどんどん課金・・それでも3~400円とかだったから1600円にビックリしてしまいました💦
どういう仕組みだかわかりませんが(初めて借りたので)間違いなくタクシーのが安いですよね🤣道中のファミマにPあるのですが、そこからビバークまでが真っ暗なので意味ないんです。。。😔
そうなんですね!北京亭の水餃子ホント美味しかったです😝
やっと食べれました!あのゴマダレが。。。もう。。。絶品です🤤土曜日はいつも売り切れてますが平日はあるとわかったので、狙ってイキタイです🥟
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら