蒸し男

2025.04.03

1回目の訪問

初となる七福の湯。11:00IN。お客さん三人ほどでほぼ貸切状態。名前の通り色んな種類の湯があり、隅々まで掃除されていて非常に綺麗な施設でした。
10分×4でフィニッシュ。
サ室、予想以上に広くてビックリ。温度はマイルドですがしっかり汗が出て気持ちいい暑さ。水風呂はバイブラ付きで深め。湯らっくす同様立って浸かるタイプ。外気浴→露店スペースは割とコンパクトで目の前のエミナースが一望できる。ベッドタイプのチェアと椅子が一つずつ用意されてて浴室内にも整い椅子が日の当たる場所にたくさん設置されてるのが嬉しい。春風に当たりながら人も少なく静かだったので当然整いました。

蒸し男さんのエミナース温泉 七福の湯 (阿蘇熊本空港ホテル エミナース)のサ活写真
0
18

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!