マイメロディ

2021.02.27

1回目の訪問

ご近所立川におなごも入れるカプセルサウナがオープンしたと聞いて行ってきました。

駅チカで嬉しい、南口からすぐではないですか!

入口でロッカーにあるスリッパに履き替えてグランドオープン価格1650円を払ってロッカーキーを貰ってエレベーターで4階へ。
更衣室で館内着に着替えて3階へ。
男女共用の食堂&お休みスペースを通って女湯へゴー!

浴室はコンパクトでカランが5個とお風呂と水風呂がドーンとあるのみ、シンプルイズベスト嫌いじゃないです。

サウナ室が広い!
三段サウナで中にストーンのストーブ二つでカラカラの熱々でサウナマットに直に座れないぐらい熱かったです。
タオルを敷いて座りましたが、マット持参でもいいかもです。
新しいっていいですね。
木の匂いが清々しくて、何回も入ってしまいました。

水風呂も広々しててよかったです。
4、5人は一度に入れるんじゃないでしょうか。
18度の水風呂は気持ちよかったけど、もう少し下げてくれてもいいかなとも思いました。

私は生粋の銭湯サウナーなので、ついカランや浴槽の下が段になっているので椅子がわりにそこに座って休憩しましたが、岩盤浴の隣のクールダウンルームは利用できるので、コカコーラの椅子もレトロでいい感じだしそこも一気に冷やされていいかなと思いました。

オープン直後の女湯はとても空いていて12時過ぎに来店して先客が二名いたのですが、一時間程で帰られて、その後18時までは貸し切りで入っていました。

リクライニングと漫画が沢山ある休憩室は居心地よくてだらだらするにはもってこいです。

このサウナでロウリュウやってほしいな~
また休みの日にのんびりしに来ようと思います。
西東京で女子が入れるカプセルサウナなかったので、すっごく嬉しいです!
元気でました\(^_^)/

マイメロディさんのカプセルイン ミナミ 立川店のサ活写真

  • サウナ温度 90℃
  • 水風呂温度 18℃
0
34

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!