マイメロディ

2021.02.04

1回目の訪問

小平で用事を済ませた後に多摩湖自転車道を通って来店しました。

12時頃入店、ここはいつ来ても混んでるイメージがあるのですが、人気の不感炭酸泉と露天の高濃度炭酸泉が空いている!
水風呂と交互浴を数回繰り返し、サウナ室のドアを開けると
あ~皆さんここにいらっしゃったのですねというぐらい混み混み!
ソーシャルディスタンスで4段に12枚敷かれたフカフカ白マットは殆ど埋まっているではないか。
そうは言っても2つ空いてる席の一つに滑りみ、空いたら上の段に行ったりと臨機応変に執着なしで混んだら出る空いたら座るで4セット。

ここは多分毎日いらしてるんだろうと思われる年配のグループのおしゃべりがすごいんですよね~
そういう時はスチームサウナや寝転び湯に逃げちゃいました。お風呂の種類が多いのはこんな時は助かりますね。

水風呂は深さはないけどスッキリしたクセのない感じです。2回目からはゆっくりつかれました。

浴室内と露天にベンチがあって休めるのでのんびり休憩。
デッキチェアがあると最高なんだけどな~

風呂上がりにソフトクリームを食べてフィニッシュ!ここのは濃厚系ソフトです。

マイメロディさんのおふろの王様 花小金井店のサ活写真

  • サウナ温度 40℃,85℃
  • 水風呂温度 15℃
0
22

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!