マイメロディ

2024.03.18

1回目の訪問

サウナ飯

露天の外気浴スペースの充実がすごかったです。
この辺では八王子の竜泉寺の湯に匹敵する充実ぶりで嬉しいです。
浴室内にもデッキチェア2つ、整い椅子がずらっと並んでいて休憩天国かも。
サウナは温度表示80度でしたが、体感100度近く感じたほどで長時間の滞在は無理でした。
テレビ有り、日テレでヒルナンデスを見ながらのんびりサ活。
サウナ室を出た所に水風呂で導線良しであります。

とにかくこちらはお風呂の充実が素晴らしかったです。
露天の眺望温泉はお風呂からの景色が最高でした。
ジェットバスの威力も半端なかった!
強め好きの私でも悶絶するぐらいの満足度、痛いと言ってすぐ出てしまう方を何人もお見かけしました。
広い浴槽の高濃度炭酸泉とシルキーバスも
のんびり入れてよかったです。

1階のリクライニングで漫画を読もうと思ったら、なんと満席でした。ベンチで読みましたが、平日でこの混み具合とは人気なんですね。
レストランはランチタイムを外したら空いていました。
しかし、食べようと思っていた季節のかき揚げ丼が14時時点で完売でした。
アジフライ定食を美味しく頂きましたが、本当に混んでるんだな~とこちらでも実感。
レストランのスタッフさんの対応が感じが良くて癒されました。
めちゃ混みが苦手なので、土日は避けてまた来たいなと思いました。

アジフライ定食

フライさくさく! タルタルとソースがついてて二度楽しめました。

サウナ飯 supported by のんあるサ飯

  • サウナ温度 80℃
  • 水風呂温度 16℃
0
31

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!