マイメロディ

2023.11.03

1回目の訪問

サウナ飯

寝サウナを求めてハレニワへ。
ずっと気になっていましたが、家から遠いのと、最寄駅から歩くのが億劫で行かずでしたが、朝霞の和みサウナに背中を押して頂きました。
11時過ぎに入店、三連休初日なのに空いてる!
ちゃちゃっと洗体して、炭酸泉と日替わり湯でお清めしていざサウナへ。
L字型と地続きでしきりなしで2つ寝転びスペースがあるんですね。
フラットではなく、頭がちょっと高くなるスタイルでテレビも見れます。開放的だ。
設定温度が74度だったので、苦しさ全くなくて長く入れるので、これはこれで気持ちよかったです。
温度が高いと、身体は全然平気なのに顔が辛くなって短時間で出てしまう事もあるので、結構好きな設定でした。
オートロウリュや16時のアロマロウリュウとロウリュウの時はぐっと温度が上がるのもいい!パンチがありました。今日のアロマは白樺。いい匂いでした。
休憩は露天のデッキチェアで青空をくつろぎました。外気浴最高!あちこちに整い椅子があって、整い放題。
水風呂もほどよく冷えてて良し。30度ぐらいのととのい風呂でゆるく冷やすのもまた良しでした。
初めて来ましたが、お風呂も充実で広くてよかったな~
寝転びストとしては、いいサウナに出会えて大満足でした。

グリルチキンプレート

皮パリパリで玉ねぎソースが美味でした。

サウナ飯 supported by のんあるサ飯

  • サウナ温度 74℃
  • 水風呂温度 30℃,17℃
0
20

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!