マイメロディ

2022.11.08

1回目の訪問

サウナ飯

お休みでお昼頃入店。
まぁまぁ空いてるではと思ったら、黙浴を守れない方々が多数いらっしゃるという理由で18時30分までドライサウナ定員8名になっちゃってましたよ~ガーン(。>д<)
最初は3人4人でボチボチ入ってたけど、13時頃から、おそらくこの方々のために定員8名になったのではと思われる方々が続々と来店されてサウナ室は待ち発生。
サウナ室でこそこそお話しされてるな~って友達に会って無言てわけにもいかないか~
混んだサウナが死ぬほど嫌いなので、ごはん食べて岩盤浴行っちゃいました~
こちらの岩盤浴500円でフリードリンク充実してて、マッサージ機3台、岩盤室は広々で平日は空いてるので、コスパよしではと。
岩盤浴、マッサージ機、漫画読みながらお茶してたらあっという間に16時30分。
お風呂入りつつサウナ覗いたらちょっと空いてきたので、2セットぐらい入って帰りました。
近かったら夜来るんだけど、電車とバス乗り継いで来るからな~
お風呂の種類も多いし、サウナもお湯もいいのでちょっと残念です。
こんなところで女湯ヌシ問題に遭遇とは、女は辛いよって感じです(笑)

アジフライ定食

DHA摂取しました。 大きかった!

サウナ飯 supported by のんあるサ飯

  • サウナ温度 48℃,86℃
  • 水風呂温度 17℃
0
17

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!