松の湯
銭湯 - 東京都 府中市
銭湯 - 東京都 府中市
今日の松の湯のサウナはちょっと戦いでした。
8時から大河ドラマを見ようと7時30分からチャンネルをNHKにしてサ活していたら中学生2人組が入ってきて、8時ちょっと前に水風呂休憩でサウナ室を出てる間に日テレに変えられちゃったのだよね。
う~ん、どうしようかなと思ったけど、一人の子に笑顔ですいません、大河ドラマ見ていいですか?と言ったら大丈夫ですと言われたので即効チャンネル変えてドラマ見ちゃいました。
それからちょっとして彼女達はサウナ室から出ていったので、悪かったかなと思いつつ、まぁいいかと思ったりして。
こんな時、だからチャンネル固定にしてる所多いんだろうなとは思います。
過去に何度か水風呂休憩してる間にチャンネル変えられた事あり。
いつもはそのままにしとくのですが、今日は戦ってみました(笑)
これを楽しみに一日働いてたのでね。
グループで来てる若者はちょっと苦手であります。
ドラマ終わった後はお風呂でボーっとして水風呂で締めました。
今日もいいサウナありがとうございました\(^_^)/
女
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら