たこす

2023.03.25

6回目の訪問

サウナ飯

夕方までゴロゴロしてて、でもどーしようもない一日になんとか爪痕を残したくて。

あや◯か先輩をお呼びだてしてザパッとやっていく。土曜日ということもあり、浴場内は繁盛してた雰囲気。でもこのサウナブームらしき流れで年齢層が若返っていて目当ての中年客が少ないのか、アカスリシスターズが寂しそうにこちらを見ている。思わず仲間にしようかと思ったけど…それはドラクエか。

昨今の事情から、4月より入浴料も価格変更。
今日は時間がなかったから受けられなかったけど、次回はね!とPUMAのオネエサンにテレパシーを送ってみる。

色んな飲み物持ち込んできている人が多かったけど施設の存続のため、施設内で購入したりしていこ。
サウナ室のマナー的なのも守れる人が大半なんだから、そういう部分だって意識の問題でしょ、互助精神でね。

増やま 本店

ホッピー白とエレベーターにレバカツを添えて

エレベーターは上げ(お揚げ)下ろし(おろし)ね。太っ腹な先輩に奢ってもらう夜。

サウナ飯 supported by のんあるサ飯
2
99

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

おごってくれる優しい先輩だね~!ついでにバイクも買ってくれるといいね!
2023.03.26 13:25
2

hiromiさん/ますやま系、気に入ってましたよ。笑 ハーレーを所望します🏍
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!