サウナー20240211

2025.12.27

5回目の訪問

朝ラン後、朝ウナへ。
虎杖小学校近くの「さかなや本舗」で年末のお土産(干物とたらこと塩辛)を買ったあと、向かう。ここの干物、ほんと美味しいです。

サ室は長方形のスタンダードな形で、2段構成。座面の奥行きはそこまでないので、体育座りは難しい。湿度もしっかりあって、熱い!オートロウリュは水量がなんとなく昔より多くなって、熱い気がする。

ここの水風呂は広いし、外気浴までの動線が非常にスムーズで気持ちがいい。

外気浴は冬は寒いけれど、突き抜けるような青い空が素晴らしい整いへと誘ってくれた。。。

帰りにはたっちゃん食堂で美味い飯を食べて帰宅。最高でした。

サウナー20240211さんの虎杖浜温泉ホテル (Kojohama Spa Hotel)のサ活写真

白老たっちゃん食堂

カレーライスand鱈のフライ

うますぎ

サウナ飯 supported by のんあるサ飯

  • サウナ温度 90℃
  • 水風呂温度 14℃
0
16

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!