しずの湯 相模原
温浴施設 - 神奈川県 座間市
温浴施設 - 神奈川県 座間市
「しずの湯、2回目。やっぱりここ、最高だった。」
行ってきました、しずの湯・2回目!
前回の衝撃が忘れられず、気づいたらまた来てた。結論、やっぱり良い。めちゃくちゃ良い。
⸻
♨️ 安定のキレイさと静けさに安心感。
元・亀の湯がリニューアルされてピカピカ。内装の清潔感もそのままで、落ち着く空気感。
BGMなしの静かな空間も健在で、**“自分と向き合える時間”**がちゃんとそこにあった。
⸻
🔥 100℃超えのサ室、オートロウリュで汗だくだく!
天井低めの3段サ室、しっかりアツい!!オートロウリュが絶妙なタイミングで発動して、体感温度はさらに爆上がり。
5分で**「もう十分です!!」**ってくらい汗が出て、これがまた気持ちいい。
⸻
🌊 水風呂も安定のキンキン!
今回も文句なしの水温。スーッと冷たく、火照った体をしっかり落ち着かせてくれる。
キンキンだけど、やわらかく感じる不思議な水質。この瞬間の気持ちよさ、ずっと味わっていたい。
⸻
🌬️ インフィニティチェアで無重力タイム。
サウナ→水風呂からの、ととのいチェア。前回と同じイスに座ったら、もう身体が覚えてる感じ。
「あ、ここだった。帰ってきたな。」
何も考えず、ふーっと深呼吸。数分で、また宇宙を旅してました。
⸻
しずの湯、2回目のまとめ!
✅ 清潔感、静けさ、変わらず最高!
✅ サ室は100℃でアツアツ!オートロウリュも完璧!
✅ 水風呂はキンキンで、毎回感動レベル!
✅ インフィニティチェアで完全ととのい!!
結論。
「しずの湯、やっぱりリピート確定。次も絶対行く!!」
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら