ねいぬす

2024.02.24

1回目の訪問

【活動報告】
ベトナムの首都ハノイにある”サクラホテル3”にて活動しました♨️🇻🇳

——営業時間——
不明だが24時間いけそう

——料金——
1,000,000VND🇻🇳
約600円🇯🇵

トゥーレ公園、ロッテセンター近くのエリアです。
日本人の駐在員が多くいるエリアにあるホテルで、日帰り入浴が可能です。居酒屋、ラーメン、カラオケも揃ってます。

何かと使い勝手の良いハノイ市バスの31番と38番のバス停目の前にあります👍
ですがハノイの市バスは今後数年以内に全て電気バスに入れ替えるそうで、実際に市内には緑色の電気バスが走っています。
また、最近できた地下鉄もこの辺を走っていた気がするので、アクセスし易いのではないでしょうか。

多分このホテル日本語通じるので、受付でサウナといえばそのまま料金を支払いエレベーターで大浴場まで向かいます。
脱衣所にはレンタルタオルが置いてあり、鍵つきロッカー、漫画、ドライヤー、マッサージチェアーなど日本のスーパー銭湯のようです。

サウナは約80℃で2段式になっており、10年以上前のドラマが流れていました。
全然人いないですし、ロウリュウし放題なのは最高でしたね👍
ですが、シャワー全然水でない、水風呂がぬるい、湯船ぬるい。おまけに不純物いっぱい浮いている状態で、とても清潔とは言えません。
ベトナム式だったら最初から期待感はないですが、いかにも日本感を出していたので期待を裏切れた感じがしますね。

ベトナムと言えばホーチミン、初めてベトナムいくからとりあえずホーチミン、そもそも首都がホーチミンだと思っていたなどハノイの影はかなり薄いです。
確かにそんなに観光する場所ないですが、郊外にはたくさんの世界遺産があるので是非ともハノイに訪れる、そして活動してみてください♨️♨️♨️

【♨️】
・サウナ 80℃ 定員10名 2段L字
・水風呂 体感20℃
・湯船  体感39℃

【👍】
・入浴のみ可能
・中心地からアクセス良き
・近くに公園ある
・ロウリュウし放題

0
10

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!