天光の湯
温浴施設 - 岐阜県 多治見市
温浴施設 - 岐阜県 多治見市
ゆ~ゆポイントを求めて&サウ活スタンプラリーの15店舗目に来訪
きよサウナさんとたっつんさんのアウフグースを受けるべく、瀬戸に遊びに行った帰りに天光の湯にやってまいりました。
当初は2人のコラボ回に参加するつもりでしたが、思ったより早く用事が済んだので、14時と16時のソロ回に参加しました。
イベント前に体を慣らすために一度サウナ室に入ったのですが、なんかいつもより熱い感じで、上段ではちょっとヤバそうだったので、イベントでは無理せず下段に座りました。
そのおかげか、どちらも完走することができました。
イベント回を含め、計6セットをじっくり行いましたが、イベントは満員御礼で、極楽浄土の椅子もほぼ満席というくらい盛況でした。
最後は露天の高濃度炭酸泉で、ゆっくり温まりました。
サウ活スタンプラリーはとりあえず一区切りになり、これ以上は趣味の範囲になりますが、ゴールデンウィーク中にもう何店舗か巡るつもりです。
こちらこそありがとうございました。 イベント前の慣らしの時、入口すぐ横の中段でもヤバさを感じたので、下段は正解でした。 前面からだけでなく背中からも熱波が受けれて、とても良かったです。
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら