DOGA SAUNA
温浴施設 - 滋賀県 犬上郡多賀町
温浴施設 - 滋賀県 犬上郡多賀町
びーふさんのアウフグースを受けるべく、生誕祭開催日に初来訪
午前中に地元の用事を済ませてから来たので、到着が正午になり、12時回には間に合わず、15時回に参加することにしました。
イベント前に体を慣らすためにサウナ室に入りましたが、2階で寝ながらサウナできるのが良かったです。
薪ストーブの程よい熱さの中、12分×4セット行い、じっくり汗をかきました。
外のととのい処では、目の前の木々をボーっと眺めながら、寝ころび椅子で寝ながら外気浴を行いました。
15時回は詰めて座っても入れない人が出るくらいで、入口横に特等席ができるほど盛況でした。
アロマクイズがあったので、マスクをずらして香りを一生懸命感じるようにしていました。
3セット目はかなり熱々にされましたが、下段に座っていたのでなんとか完走できました。
いつも熱波師に使うアロマの説明をされていますが、名前を覚えられていないため、アロマクイズはかなり苦戦しました。
唯一3セット目の柑橘系だけは香りの記憶と名前と一致するものがあったので、その1問だけ正解し、ステッカーを貰うことができました。
また、アウフグースを受けたということで、サウナトレカもしっかりゲットしました。
イベント後にサ飯として誕生祭限定のスペシャル肉丼を食べましたが、ワンコインとかなりお得なうえ、お肉たくさんで
とてもおいしかったです。
初ドガ活、最高でした。
こちらこそありがとうございました。 とても楽しかったです。 これからはアロマの名前を少しは覚えて、来年はリベンジします。
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら