くずピー

2026.04.15

51回目の訪問

水曜サ活はみのりで決まり
先月の特大みのりの日に購入した回数券で入りました。
天気が悪かったせいか、人は少なめでした。
サウナ室はほぼ貸切状態になることもあり、中段→最上段とセットで座る場所を変えて、8分×2セット行いました。
露天は雨が降っていましたが、屋根の下のコールマンチェアがタイミング良く確保でき、雨を避けてじっくり外気浴ができました。
最後は、露天の炭酸泉でゆっくり温まり、終了としました。
2階に関牛乳の自販機が設置されていたので、お風呂上がりは関牛乳で締めました。

くずピーさんの湯どころ みのりのサ活写真
くずピーさんの湯どころ みのりのサ活写真
0
28

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!