はり☆さん【tricksaunar】

2021.04.10

1回目の訪問

眠らない街、六本木。そんな夜の街を見下ろすことの出来るホテルがあると聞いて、日頃の疲れを取るために仕事終わりにそのままチェックイン。荷物を置いて食事を済ませて、せっかく六本木にいるんだからと、アマンドのケーキを買って部屋へ。部屋のシャワーを浴び、夜景を眺めながらケーキに舌鼓を打つ。そう、これこそ至福の時。

そしてそのまま、仕事で疲れた身体を癒すために、大きなベッドに身を沈めて………

明朝6時!!よっしゃあ!!朝サウナじゃい!!いくぞ!!摩天楼サウナいくぞい!!!!

ということで、最上階のスカイスパへダイレクトエントリー!やー、いいでないですか。最上階に風呂のあるホテルは間違いない。

身を清めてまずは外気浴確認もかねて露天へ。やー、たまらん。この都会を見下ろす感覚。お湯も熱め、最高です。

そしてサウナへ。4人で満室なのだが、朝から大盛況!フツーに満室でした。90℃とあるもののそこまで熱さは感じず。個人的にこれくらいのほうがじわじわ蒸されて気持ちいい。ストーブも小さめのストーンヒーターが2台並列って感じで慎ましやか。照明もいい感じだし、静かなピアノのBGMもよい。ザッツメディテーション。

そして水風呂。可もなく不可もなく、至って平均点だけど全体的な清潔感が素敵。透明な空間、って感じで心地よい。

お待たせしました外気浴!まだ冷える朝の東京。ほどよい気温でちょうどいい感じの外気浴が楽しめるのがまたよい………まったりゆっくり、風を感じて大都会を見下ろす外気浴。

仕事でいろいろ辛くても、こういうのがありゃ頑張れるよね。サウナは、人を救う。マジで。

  • サウナ温度 90℃
  • 水風呂温度 18℃
0
45

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!