Sabeginner

2023.05.03

2回目の訪問

サウナ飯

『今朝も抜群のコンディションで朝ウナへ』

昨夜は、心地よい気分でサ活後、美観地区へ繰り出すことも無く、広いお部屋でたんまり溜め込んだ食材と一緒に一杯やった。
ドーミーインさんへ来ると毎度部屋にこもりとことん楽しむのが私の流儀!
どうやら寝落ちしてしまったようで、朝までぐっすり😪💤💤

気持ちいい寝心地!目覚め😃✨
最高のスッキリさ!快眠!
こうなれたのもサウナのおかげだなぁ。
生活のリズム、1日のリズムが変わった。

am6:00ライドオーン😁😝

あれれ?そこそこ混んでる?🤔
ロッカーが施錠されている所が結構あるなと思いきや、浴室内には、1人だけ。
何か荷物置き場、ストック置き場とかになっているのでしょうか?ね。

真っ先に身体を清め、お風呂にも入らずサウナ室へ。
ちゃっちゃっとととのわせて、サウナ後は、美観地区へ朝散歩の予定だ。

だらだら入るのも好きだけど、スピーディーに計算して入るのも楽しい。

am7:00過ぎまでソロサウナ堪能でしちゃいました!
それにしても、昨夜から全く変わらない温度設定!いや昨夜よりバチバチ🔥に感じる!よきよき!

やっぱり10分いるのはキツいが、昨日より若干湿度が増して身体も慣れたのかいい感じにととのいました。

昨日と全く変わらず、本日も心地よい風、雲ひとつない快晴の青空を眺めながらの外気浴も最高でした。

さ、これから美観地区へ繰り出し、朝バイキングを堪能しますよ!

朝食バイキング

岡山県名物のもの盛り沢山バイキング。さわらのたたき、珍しく大変美味でしたよ。また一杯やりたい!😝

サウナ飯 supported by のんあるサ飯

  • サウナ温度 100℃
0
61

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!