Sabeginner

2023.05.02

1回目の訪問

サウナ飯

『美しい街並み美観地区直ぐに佇むドーミーイン』

初めまして!岡山倉敷。

GWサウナ旅も中盤に差し掛かりました。

本日で早4日目!

ドーミーインマニアとしては、1日位は泊まらないと!と思いキャンセルが出てちょうど予約できました!
エントランスには、濃厚な桃🍑🥤のジュースが20時までWelcomeドリンクとして頂けますよ!
今までのドーミーインさんの中でも、最も広い部屋コンフォートツインルームでした。いつものコンパクトなお部屋とは大違い!因みに私が宿泊したお部屋は、310号室です!
部屋まで入るのに廊下もあり、ゆったりした作り!有り難い~!
9階が大浴場となり、同じ階にも客室が有るのは珍しい作り。
もしかしたら、このドーミーインは、居抜きしたものを買い取ったとか??🤔
全体的に作りが違うんですよね...
部屋のカードキーも有りませんから。

17:30in

#ドライサウナ
■室温…灼熱🔥98~100℃
■形状…1段式、平行型
■座面…浅め
背もたれは非常に熱いので要注意⚠
■定員…2名 超コンパクト
■サウナハット掛け無いが、棚があり
サウナマット用意あり
■TV、音楽あり
■温度計、12分計あり
■サウナー率…ほぼゼロ。サウナハット被っている人無し
【特徴】ドーミーインさんの女性サウナではかなりコンパクトである。3人では窮屈過ぎる。久しぶりのカラカラ湿度があまり感じないサウナ。上級者向け。でも、檜のアロマが濃ゆい感じに漂い、それはそれは香りに癒された。10分居られなかった!

#水風呂
残念ながらありません。

#外気浴スペース
露天スペース…椅子が2脚あり。
浴室内にはありません。
しっかり青空を眺める事が出来ます。露天スペースは、旅館のような作りなので、ドーミーインさんに居るのを忘れてしまう。

残念ポイント😖😖😖
◼️この高温サウナなら、水風呂は作っていただきたいなぁ。贅沢言ってすみません。
◼️浴室内がかなり狭い作りだけど、スペースは全くないわけではないので、もっと考えれば、露天スペースにも水風呂は作れるはずです
◼️脱衣場もかなり狭いです。浴室内の伽藍スペースが5つしかないのには驚きました。もっとお客様が多い筈だから考えて欲しい

良いところも沢山あるので、少し改善すれば、見違えるホテルサウナとして変身するはずです!頑張って欲しいです!偉そうな事言ってすみません。
大好きだからこそ言ってしまうんですよね。

明日の朝ウナも堪能させていただきます!

Sabeginnerさんの阿智の湯 ドーミーイン倉敷のサ活写真
Sabeginnerさんの阿智の湯 ドーミーイン倉敷のサ活写真
Sabeginnerさんの阿智の湯 ドーミーイン倉敷のサ活写真
Sabeginnerさんの阿智の湯 ドーミーイン倉敷のサ活写真
Sabeginnerさんの阿智の湯 ドーミーイン倉敷のサ活写真

グリル まつしま

日替わりランチ

とにかく700円と言う破格値でお安くてお腹いっぱいになります!

サウナ飯 supported by のんあるサ飯

  • サウナ温度 100℃
0
54

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!