Sabeginner

2021.12.27

3回目の訪問

『自然光のスポットライト🔦✨』

浴室内全体は自然光のスポットライトを浴び、眩しいくらい。
くぅ~〜尊いぜ❣

8:00in

こちらは朝食ビュッフェが大混雑するため、6:20〜並んでおくのが鉄則!
旦那様だけ先に朝ウナを堪能し、私はレストランへ先に並ぶ→席を確保→旦那様の分を取り分け準備。そうしておくと、スムーズに食べて出勤できる。他にもそういうご家族、ご夫婦がちらほら見かけた。レストラン内で、ご主人様に「いってらっしゃ~い」となげかけている。
旦那様をレストランでお見送りし、私のひとり時間がスタート。
公式ページからの予約なのでレイトチェックアウト12時だからまだまだのんびりできる。頭の中でどのようなプランニングにするか組み立てる。

浴室内は、バイオリン🎻?ビオラ?の音色と通勤ラッシュの車の行き交う音が混じり合う中のサ活。途轍もない至福の時だ。
実は…先週に医療機関の仕事にピリオドをうった。
今日からは無職の身。
これまで見えないコロナという存在に怯えながら働いてきた。病院に守られているとはいえ、自分の身体は自分の責任でもある。強いストレスに押しつぶされそうになったが、そんな中でもサウナという癒やしの場があったからON、 OFFをきっちり切り替える事が出来ていたのだ。

サウナに出会えて居なかったらどんな私になっていただろう?私にサウナの存在を教えてくれた旦那様に感謝したい。

そして来年もサウナを愛していきたいと、このドーミーイン川崎から拝めることが出来た富士山に誓った。

本日も贅沢な朝ウナをありがとう。
さ、いい1日のスタートがきれそうだ。

  • サウナ温度 46℃
0
70

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!