Sabeginner

2021.11.28

3回目の訪問

『グレードアップしたサ室✨』

昨日、秩父を堪能し、今日もやはりサ活したい要求が高まる!だって空気が澄んでいて、富士山🗻や丹沢の山々が美しいですもの。呼ばれてるね、きっと!
足柄の🍁もきっと美しいはず。
期待を込め早めの出発🚗💨

なんだかんだ寄り道し、到着が15:30in

こんなに大混雑なおんりーゆーさんは久々。

紅葉シーズンだし仕方無い😫
浴室入ると、湯気が立ち込め、外の様子が分からないほど。
浴室には誰もおらず、紅葉を望める露天に皆集まっていた。紅葉の色付き具合は、まだまだだ。お風呂に入りながらの紅葉狩り。贅沢だ!

#サウナ
■室温…75℃ やや温め
■形状…2段式、平行型。
■定員…5名
■サウナストーブは、背面にあるので、全体に熱さが伝わる仕組み
■温度計あり(metos社製)
■砂時計あり(故障)
■テレビ、音楽なし
■サイズ大のサウナマットあり、
サウナハットあると良い。
サウナハット掛けが3か所出来てた。
■湿度があるサウナ
■サウナー率…あり
■暗めの照明、座面下からも照明あり。

【特徴】温度は決して高くないが、私はこちらのサウナ室の雰囲気が好みだ。
かなり上位に上がるほど推したい!
ヴヒィタは、カシの木と、ナラの木で作られたものが5本も吊るされている。
だからなのかほのかに香って、リラックス効果絶大。小窓があるので、そこからも紅葉が眺めることも可。
なんといっても、段差の丸みが私は好きだ。必ず背中を段差に寄りかかるスタイルなので、丸みに沿ってストレッチしたり、背当たりが本当に良い。

#外気浴スペース
■露天スペースに新たに2台リクライニングチェアが増設。計4台。
■浴室にもチェアが1台増設。計2台。

暫く来ない内にサウナー目線に変化していて嬉しい。
今日は、露天のリクライニングチェアは、肌寒くて、浴室のチェアでととのいました。立ち込める湯気がスチーム代わりにもなり気持ち良かったです。

#内湯
■湯治風呂…44℃と36℃のお風呂があり。
交代浴で入ると、とてつもなく身体の芯から温まる。
柔らかなお湯でずっと入っていられる。
露天風呂より私は断然内湯をオススメしたい。

水風呂なんて無くても充分楽しめる『おんりーゆー』さん。
女性が好きなサ室を研究してるのがひしひしと伝わります。
施設内、美しい書や、お花が飾られていて女性心を掴んでます。
これからも応援していきたい施設です。

Sabeginnerさんのモダン湯治 おんりーゆーのサ活写真
Sabeginnerさんのモダン湯治 おんりーゆーのサ活写真
Sabeginnerさんのモダン湯治 おんりーゆーのサ活写真
Sabeginnerさんのモダン湯治 おんりーゆーのサ活写真
Sabeginnerさんのモダン湯治 おんりーゆーのサ活写真

  • サウナ温度 75℃
62
1

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

Y
2022.04.29 21:17
0
Sabeginner Sabeginnerさんに5ギフトントゥ

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ