Sabeginner

2021.11.20

3回目の訪問

『本日のルーティンの〆は決まっていた!』

皮膚科受診→健康診断→浅草酉の市→サ活

今日もせかせか忙しい1日の始まり!

サウナで体質改善されたせいなのか、寒冷蕁麻疹もずっと治まり、何ヵ月か服用せずにこれていた。が、やはり寒さに敏感となってきた今日この頃。
健康診断では、水をよく飲むせいなのか、体内の毒素を排出し、これまた体重も減少し、ウエスト回りも引き締まった。
全てがサウナのお陰とは言いにくいが、サウナが日常に溶け込んで明らかに体調が良い。
無事に今年も健康でいれたことをお礼参りしに浅草鷲神社、酉の市でまた新しい熊手を買いに出向いた。
が、途中、本当にやっているよな?と不安が過り、再確認してみると、今日の夜中からではないかーー!
おっちょこちょいもほどがある。
それならば上野あたりでいっそ宿泊してしまおうではないか!と決まり、shizukuさんとドーミーインさんと迷いに迷って、やはりドーミーインさんに軍配。

緊急事態が明け、ホテルの値段がはね上がった!今までのように気軽なお値段ではなく、予約も確実に取りにくくなっている。
ちょうど上野御徒町店が空き4部屋だった。
多慶屋さんでおつまみを調達し、いざ出陣!
18:00チェックイン

こちらのドーミーインさんは1度デイユースで利用したことがあり、都内イチ、コンパクトな作りなことは把握済み。
私はこのコンパクトさが特にお気に入りだ。とにかく導線が素晴らしいからだ。もしかしたら都内で1番好きかもしれない。
サウナー率もゼロだし、本当に秘密にしておきたい場所だ。
今日のサウナのコンディションは、抜群だった。熱々ドライなサウナは、100℃まで爆上げ!だし、水風呂は、ひゃっこい!って叫んでしまいそうな冷や冷や水風呂だった。
水温計は、15℃をさしていたがシングルと感じるほどの冷たさだった。
変化していた点があった。
サウナマットが用意されていた。
地べたに置く様な感じではなく、棚に立て掛けるようなタイプで清潔だ。

改善して欲しいところがほぼ見当たらない。そのままでいてほしい。アメ横からちょっと逸れたオアシスでいて下さい。

お部屋のアップグレードありがとうございました。また伺います!かならず。

  • サウナ温度 100℃
  • 水風呂温度 15℃
0
59

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!