Sabeginner

2021.11.07

2回目の訪問

ちょいと遅めの朝ウナへ。
9:30in
混雑を予想していたが、ゆったりした作りのせいか、混雑を全く感じさせない。
圧倒的にフィットネス利用のお上品なマダム達で溢れている。ロッカールームで聞こえる話し方、本当にお上品。美しい日本語で育ちの良さを感じた。
それもまた心地よい空間。自分もマダムの一員になった気分。

朝のサウナはどんな感じだろう?
ワクワクで止まらない。

🕵️ここで少し女性目線の投稿を!🕵️

■受付で履き替えた赤のサンダルは、脱衣場まで履いていってOK(私も迷いました)
■部屋からは手ぶらでok
■ロッカーには、バスタオル、小タオル2枚ずつ、バスローブがあります。全部持って、脱衣場へ行きましょう!
■受付にバナナ🍌自由にとれます!
見逃さずに。(見逃しました😫)
■アメニティは、スキンケアは、エステロワイエ、ヘアケアは、プロバンシア。
■ドレッサーは10台近くあり、間引きしてます。1台ずつ、小さな流しが設置。
歯ブラシ、ブラシ、綿棒、コットンあり。脱衣場には、ヘアキャップ、体を洗うボディタオルもあり。
■ドライヤーは、Nobbyと、あともう1種類あり。

話に戻りますが、サ活されている人もちらほらいますが、私みたいに長期戦の人は誰一人おりません。サウナハット被っている人もいません。
このサウナは、上級者向けだと思います。
背中、足元からかなりの熱を発します。
まともに座れないし、足もつくことが出来ないので、大判タオルを持ち込み、その上に設置されているサウナマットを敷く事をオススメします。

冷え性の私にはこの遠赤外線サウナがあってるようで、癖になります。

益々、サウナ熱が上昇しそうです。
ビジター利用は、非常に高いけど、それでも利用したいくらいです。

■残念ポイント😫
◎部屋からフィットネス浴室エリアまで非常に遠い。その間、披露宴会場を通るので、すっぴん、ラフなスタイルで歩くのが浮きます。恥ずかしいかな。
◎やはり、風を感じたい!外気浴スペース欲しい!
◎内風呂がやたら広いので、色々なお風呂作って欲しい。
↑贅沢な要望ですが、ほとんど言うことなしです。

チェックアウトは2時🕑にしてもらえました。(ワクチン接種証明書を提示)
ゆっくり昼寝します!

  • サウナ温度 90℃
  • 水風呂温度 19℃
0
68

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!