Sabeginner

2021.11.06

1回目の訪問

『MY BEST no,1ホテルサウナに輝きました!👏✨✨』
何が良いって、とにかくサウナーが考えたようなキメ細やかな作りなんですよ。
導線が素晴らしい!
シティホテルがここまで完成度高いと、サウナ専門施設ももっと頑張って貰いたいです。どうしてここがもっと有名にならないのか不思議‼️ 15:30in

#遠赤外線サウナ
■定員…2名(軽く4名はいけるゆったりな作り)
■温度…90℃ 湿度少なめ割とカラカラ。
■TVあり。音楽🎧無し。
■形状…L字型、仕切りあり。コロナになって、後から設置した様子。片方が広め、片方は狭く、何とも不思議な仕切り。
■12分計あり。温度計あり。砂時計なし。
■四方八方に遠赤外線サウナが設置。背中、足元はアツアツ。
■サウナマット用意あり。
サウナハット用意したほうが良い。
【特徴】座面を寄りかかると背中からも遠赤外線の熱が想像以上に感じるため、用意された大判タオルをサ室内に持ち込む事をオススメしたい。サウナー率も低い。バッティングする率も無いのでソロサウナが実現。1時間毎に換気と清掃入るので清潔。ロッジ風の丸太の木をふんだんに使われたサ室。

#水風呂
■水温…19℃
■形状…バスタブの様な水風呂
■定員…2人入れる大きさだが、1名でゆっくりしたい
■完全な水道水。キンキンな冷たさ。表示された水温より遥かに冷たく感じる。
【特徴】見た目がとにかく残念。こんなにいいサウナなんだから、水風呂もこだわりが欲しい。でも、センサーで新鮮な水が注ぎ込む仕組みになっているので、清潔。

#外気浴スペース、ととのい椅子
外気浴スペースありません。
ととのい椅子は、脱衣場に一脚。
ロッカーにTV付リクライニングシートが6台ほどあり。

#ウォーターサーバー
脱衣場とロッカールームに2台あり。
お湯と冷水が出る心遣い。ありがたや~。

#内湯(温泉)...41℃
これがまた素晴らしい。黄みがかった塩分がある温泉。どこかに似てると思ったら、舞浜ユーラシアさんの温泉とどんぴしゃ。
プラスして少しトロリとした肌あたり。

宿泊者でも別料金で2000円ほどかかりますが、それでも絶対払ってでも入る価値のあるホテルサウナですよ。

Sabeginnerさんのザ・プリンス パークタワー東京のサ活写真

  • サウナ温度 90℃
  • 水風呂温度 19℃
0
52

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!