すもたら

2021.10.12

1回目の訪問

800番台の部屋に入ってみたので施設情報更新しておきました。

サウナ室のキャパは一室二人で最低限の広さ。
座面が低いのでしっかり温まるなら座面上に立ち壁に両手を付く警官取り締まりスタイルで。

ストーブは携行用と言えるほど小さく、申し訳程度のストーン。
ロウリュは当然不可。
カラッカラなので壁に水をぶっ掛ける壁ロウリュで。すぐに蒸発する。床はスノコ状。
ONして90分経つと勝手に電源が落ちる仕様。忘れた頃に落ちている。

水風呂は浴槽に水を張るかシャワー。
ラブホテルなので浴槽は広い。
外気スペースにマットと椅子テーブルがあるので休憩はそこで。
マットに寝そべるなり、椅子でタバコを吹かすなりご自由に。
部屋の空調がやたら高性能なので冷房をガンガンかけて敢えて室内休憩するというのも効果的。

人為的なオール軟水なので体を洗うとヌメ感がありピース湯と似ている。好きな人は好きでは。

総合的に見て案外侮れない感じがした。

ただ…
広いラブホの激狭サ室という妙なシチュエーションで変な体勢で孤独に汗を流していると、「何をやっているんだ俺は」という気分に苛まれる。
また、高級ラブホなので一回利用あたりの費用が高い。

そこさえクリア出来るなら工夫次第で意外と満足なサウニングが出来る上、時間と空間を贅沢に使えるし、下手なシティホテルより設備の質も高い。

試してみたい人はどうぞ。

共用

  • サウナ温度 78℃
  • 水風呂温度 22℃
35
0

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ