Mazo Itoh

2021.09.28

1回目の訪問

歩いてサウナ

前日はドーミーイン札幌ANNEXに宿泊。その日の午後にメープルロッジでサウナに入ったため、夜はサウナなし。翌朝に早起きしてゆっくりサウナを楽しむ予定だったが、寝坊して9時起床。やばい、サウナは10時までだ!しかも湯めぐりでANNEXとPREMIUMのダブルサウナだ!

起床後、急いで身支度をし、アーケードがある狸小路を挟んでANNEXの向かいにあるPREMIUMの石狩の湯へ。

★サウナ室
4人サイズ、テレビなし、ストーンサウナ。

テレビなしのストーンが何より最高。

★水風呂
何とマイ水温計で24.2度。これが本来の水温なのだろか、それとも朝なのでチラーを運転していないのだろうか。

★外気浴
半地下のような構造で、頭上から日光と外気が入り込む。お洒落なととのい椅子が2脚。

コンパクトながらもゆっくりと過ごせるスペースだ。


時間がないので1セットで終了。そしてまたそそくさと着替えてANNEXへ。

(つづく)

歩いた距離 0.1km

Mazo Itohさんの石狩の湯 ドーミーインPREMIUM札幌のサ活写真
Mazo Itohさんの石狩の湯 ドーミーインPREMIUM札幌のサ活写真

  • サウナ温度 96℃
  • 水風呂温度 24℃
2
75

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2021.09.29 05:23
0
ハシゴサウナですなー✨サイコー過ぎる〜🤣
2021.09.29 19:02
1
かめさん、本当ははしご酒したかったですが、ビールは部屋でいただき、はしごはサウナだけでした(笑)。
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!