ゼット

2023.06.09

1回目の訪問

※ 6/2の訪問データです。
行ってきましたよ♪アムザ♪
事前に周りの金券ショップ回るも、入館券は置いてなし。
事前にデジチケを購入し、いざ受付へ。
受付の宇都宮まき似のおねえさんに、デジチケ提示し、「これカプセルに変更する場合、差額支払えば良いんですか?」聞くも、「ちょっと待ってくださいね」と裏に下がり確認入る。
「そんな客初めて来たね」的な対応をされ、無理やと。
こういう想定される質問の問答集は予め用意あると、良きかと。

ここでも「初めて来たのですが」と言わないと、館内案内スキップされる、おもてなし感がない対応。
キャリーケース引っ張ってくる人には、まず「ご来館いただいたことありますか?」聞くべきかと。関西はおもてなしが素晴らしい、とあったが、うーんという感じ。

ただ、デラックスカプセル内にテーブルがついていたり(ちょっと小さかったけど)、
カプセル利用なくてもワーキングスペースが無料で利用できるのは良いですね。
(奥の2席はLANケーブル設置もありました)

サウナは、謎のストーン横の左右に壁が立てられ(悪客が自分のタオルを絞りセルフロウリュ的なことするのが多発したのかな?)、何かもったいない感じに。
圓道さんのアウフグースは素晴らしく、また受けてみたいです。

外気浴に出ると、墓場側の道路から、望遠鏡を覗くと見えてしまう環境に笑いが出たり、
館内全体の利用客の年齢層の高めにビックリする(都心のレスタやかるまると比較すると、宿泊所代わりで使用してる感がある層の方が多かった)

でもなんばに来たら、またリピしたい場所でした♪

0
58

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!