ゼット

2023.06.09

1回目の訪問

【水風呂は最強!!しきじ並、いや、それを超える!? シャワーブースは潔癖症お断り感が出る施設】

※6/2訪問データです
東京からバスに揺られ、いざ、三ノ宮へ。
松の屋でモーニング済ませ、いざ朝6時過ぎにチェックイン。

受付のおじさんに、「よー、遠くからいらっしゃいましたー!」感で出迎えられ、
受付へ。
事前にアソビューでチケットを購入していたが、朝ウナコースがあり、1,000円でタオル+水もついてくると・・・ しまったΣ(゚д゚lll) チェック漏れや・・
まぁリピするか分からんし、とのことで、そのままデジチケ提示。
実は、このチケット、10時~しか使えない記載があるが、何か使えるとのことでそのまま手続き。
受付でも「なんだこれ??」的な対応をされたので、多少フロントに疑心感を感じたが、その疑心感正解。
12時頃チェックアウトも、なぜか「追加料金1,100円です」の案内。
「へっ!?デジチケ最初に提示してますが・・」と返すも、
「こちらのチケットは施設に合わせた利用で、10時以降は追加料金かかるんですよ」と返される。

「入館時そんなこと一言も言われてないんですが・・」と返すが、まぁゴネる客が一番うざいので、館内ルールだからな、と心の声で落ち着かせ、支払い。
「追加料金かかるならしっかり案内した方が良いですよ」と指摘し、退館。

お客の立場に立つなら、こういう部分を改善いただきたいものです・・

なんか前置き長くなったが、施設自体は、水風呂最高!!サウナ高湿度!!
サウナに関しては、リピありです。
他の方の投稿にある通り、LINEクーポンあるらしく、それ使うなら1,000円以内で入れる。
次回はそれやな。
朝だから人は少なく、行くなら朝かもしれない。

その他、着替えはロッカーでするのか、一段上の脱衣所っぽいところでするのが正解なのか??疑問湧いたり、一番初見にきついのが、シャワーブースの場所がね・・
何か大昔の温泉浴場にタイムスリップしたかのような、現代に見合わない、清潔感を感じない洗い場で、すごくギャップを感じ・・・ 潔癖症は「うわぁぁぁぁ( ;∀;)」ってなるスペースでした。

でも、水風呂、サウナが良きだから、また行きたい!

  • サウナ温度 98℃
3
47

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2023.06.09 22:07
0
ゼットさん、洗い場の感じ分かります。私はここが改修されない限り再訪なしですね。まさにうわぁぁぁでした。
2023.06.11 22:35
1
ジョニーさんのコメントに返信

共感ありがとうございます😊 東京からの遠征民なので、そんなに行けませんが(三ノ宮なら間違いなく神戸サウナ&スパに行くw)、水風呂、サウナはとても良きでした✨シャワーブースはお金かけて直す価値あるんだけどな〜
2023.06.12 07:23
0
ゼットさん、ここは駐車場を改修して作ったみたいですよ。訳の分からない動線はその名残らしいです。もう少し綺麗にしてくれたらなぁって思います。
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!