ゼット

2022.05.14

2回目の訪問

行ってきました。みんな良いことしか書かないから、「リアル」な部分を書いておきますね。

【要改善ポイント】

■ 内風呂、露天ともに、動物園状態。すごく会話がうるさい。
スタッフがそれを見ても注意しない。
若いスタッフが多いから、注意することを躊躇するのか?
 →「スーパー銭湯」なので、そこは利用者自身に任せているスタンスならそれまでだが、コロナ陽性者も増えているし、気にする人は絶対行かない方が良い。

■ ドラゴンサウナ、メディサウナ、塩サウナ内に温度計・12分時計なし
 →温度計はあったのかもしれないが、簡単に探せる場所になければ意味なし。
 腕時計持っていくことを強く推奨。

■ メディサウナのセルフロウリュしたあとの砂時計が上段にあり、砂時計をひっくり返す協力者がいないとヤバいことになる。
 →なぜラドルのすぐ横にないのか・・・ 理解に苦しみます。

■ ととのいイスの横のシャワーの水量弱すぎ。

■ マット交換が不意にやってくる。
何時に交換するなど、掲示してくれれば回りやすくなる。

■ 岩盤浴エリアのコワーキングスペース、場所取りすぎ。
平日の昼間なのに全然座れない。
館内放送で「場所取りはご遠慮ください」と流れるが、そんなの効果ない。
そりゃ私物持ってきて、岩盤浴行く間、どこか置く場所が必要でしょ。
盗まれないよう各席に置いておくが、安パイ。
安パイな場所を作るために、ロッカーを準備すべき。
それかコワーキングだけ、別有料席にし、ワーキング需要を別でカバーすべき。

■ 館内着が病院の検査着。本当にBEAMSがプロデュース?と疑うレベル 笑

良い所はみなさんが挙げているので割愛。
このページは施設側も良く見ていると有名。
直接施設側にお客様の声で挙げる方法もあるが、こういう口コミサイトで挙げることの方がより効果的(ただし、本当のことを書かないとただの荒らしになってしまう)
リアルな改善部分を挙げ、そこを直してもらえれば利用者としては満足いたします。

2
99

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2022.05.14 14:48
0
マット交換について本当に同意です。たとえば「20:40前後に交換します」というのをその10分前くらいで手書きででも入り口に張り出すなどしてもらえれば、だいぶ良くなりそうだなと。 おそらく従業員を複数集めるから時間を事前に決めずらいんだろうなとは思うんですが。
2023.01.14 07:21
0
ゼット ゼットさんに37ギフトントゥ

辛辣なお言葉ですがいちいち同意でした🤣ありがとうございます♪
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!