瑠羽

2020.07.26

1回目の訪問

ツイッターのフォロワー様が訪問していて気になったのでインしてみました!!

主戦場が銭湯サウナな私(札幌銭湯スタンプラリーをやっているので)、
たまにはロウリュができるサウナに行きたい!とずっと思っていたところ、こちらではセルフロウリュ可能とのことで!ヨッシャ!

浴室内に入った瞬間から木の香りがして気持ち良いです。
サ室はタオルも敷いてあるけどサウナマットも置いてあって、衛生的かなと思います。

80℃のサウナ。
ファーストインプレッションは「あ、そんなに熱くないかも…」
が、ロウリュができるとめきめきと体感温度が上がりますね。
水蒸気の発生するジュワ〜という音に癒やされますが、容赦なく追い詰められていき、汗が噴き出します。
1クール目はあまり保たず、早々に退散して水風呂にin。
広い水風呂です。深さはないので足を伸ばして広々入れるのが良いです。


サウナの入り方とかロウリュの仕方とか、浴内に色々掲示してあるのが分かりやすくて良いですね。
サウナはしっかり体拭いてから入ったほうが気持ちいいからね…!!!みんな体拭け…!!!


サウナ前にカラオケで散々暴れまわって疲れていたので、セット毎ととのい椅子にて蕩けておりました。
また行きたいな〜(^^)

  • サウナ温度 80℃
  • 水風呂温度 18℃
0
54

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!