瑠羽

2020.07.18

1回目の訪問

突然ですけどこの日の午前中、卒検だったんです。中型二輪の。
午前中とはいえ快晴の下、長袖長ズボン、ヘルメット。
暑い!あー早く風呂入りたい。

で、川沿湯って家から12kmあるんですよ。
もちろん卒検合格しただけで免許は持ってません。
公共交通機関からも遠い場所です。

そう、チャリで行くしかない!!!!!!!

出発は昼下がりの14:30、強烈な太陽光線に灼かれながらペダルを漕ぐこと小一時間。
右ハンドルにはもちろんアクセルなんて付いてないので、漕がなければ到着しません。
そして見えた「高温サウナ」の文字…
既に汗だくです。朝からの行動すべてがととのうための助走だったんだ…!!!!

肝心のサウナは温度が上がりきっておらず80℃程度だったそうですが(ど近眼で私には見えなかったけど他のお客さんが温度計読んでた)、長い長い助走のおかげで1クール目でトランスできました。
あと水風呂、気持ちいいです。バイブラってほどじゃないけど謎にコポコポ言ってる。
地下水入れてるようですね。飲料水も冷たくておいしかったです。

あとここは皆様大好きな!例の!ドリンクたちが!!!
逆に牛乳の気配がないところに川沿湯の本気を見ましたね。
ちゃんと高温の時間帯にリベンジしたいと思います!

え?そもそも何故家から近いサウナに行かなかったのかって?
そりゃ、こんな良い天気の日こそ、思いっきり助走をつけて飛びたいからに決まってるじゃないか(^^)

瑠羽さんの川沿湯のサ活写真
2
14

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

瑠羽 瑠羽さんに37ギフトントゥ

2020.07.21 10:26
0
瑠羽 瑠羽さんに50ギフトントゥ

卒検、おめでとうございます! お気持ちです笑
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!