恵理🍎サウナー&ヨギーニ

2020.10.06

2回目の訪問

サウナ初心者、2度目の江戸遊♨️
なにせ前回よすぎて会員カードを作ったからには会員デーに来なくては。

夕方から行って、1セットしてから館内着に着替えて湯work。
何人かPCに向かってお仕事中の方がいて、静かではかどる。はかどりすぎてサウナになかなかいけないのが問題!

水風呂が青いのじゃなくなっていて良かった。やっぱり露天風呂の漢方のかおりが中まで入ってきてすごいタイミングがある。入れたて?

初心者なのでどこのサウナもまだ10分は入っていられないけれど、ここのはずっと入っていられそうである。
ikiサウナストーブとやらがよいのかしら。

広いし、コロナ前より人数制限してるゆえに、寝転んだりおっぴろげたりしてるマダムもいてゲッ。

他にも、ロングヘアおろしたまま浴槽に入る人だとか、洗い場に荷物放置する人だとか、マナー悪い人のせいで自分のテンションさがるのモヤモヤする…

そういう人がいなければっ
施設としてはとても好き。

あまりスタッフさんに会わない気はする。使用済みサウナマットのカゴも溢れてしまっていた。ロッカーの消毒とか、以前とは違う仕事も増えてるのでしょうね。
マナー悪い人も注意してくれたらなぁ…。

ひとつ、サウナ室にテレビはないほうが嬉しいなぁ。ふだんからテレビ見ないし余計うるさくて…。
仰天ニュースでシエスパ爆発事故をやってて、なにもサウナでこれ見なくても、の気持ち😭
忘れがちだけど、安全性って大切。

仕事でモヤモヤイライラしたら即サウナってスッキリしてはかどる湯work♨️最高です。
6時間滞在でにっこりスッキリ、あとは帰って寝るだけ!

0
6

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!