和風旅館扇松園
ホテル・旅館 - 北海道 旭川市
ホテル・旅館 - 北海道 旭川市
サウナ:8分 × 6
水風呂:20秒 × 6
休憩:6分 × 6
合計:6セット
一言:念願の扇松園。建物向かって正面と右に横スライドドア。左には扇松園と書かれている庭に続く入り口。
どこから入れば風呂に辿り着くのか少し考えてしまった。11時半着。私が入る時に入れ違いででてく方数名。
体洗い始めてサウナ3セット目までは貸切ソロでした。4セット目に入った13時ごろからチラホラ人が入ってきましたがサ室には私ともう1人だけ。
馬油シャンプーに柿渋ボディソープ、酒粕洗顔とパック、ピーリングジェルまであってテンション上がった。
サウナは口コミ通り、82℃だったけど湿度高くて体感90度超えに思える熱さ。入った瞬間から汗吹き出てくる感じ好き。でもタオル敷いてないサ室なので歩くの辛い笑。
熱すぎて8分が限界。出てすぐにある水風呂も冷たい!露天のインフィニティチェアも貸切でたまに吹く風が気持ちいい。バチバチ整った〜
なんかクセになるサウナですね。6セットもやってしまいました。またすぐ行く!!
女
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら