てん美

2021.03.22

1回目の訪問

施設は年季入ってるけど、メンテナンスや掃除は行き届いています。
価格も良心的です。1,100円のやすらぎセットは入浴、ランチ、バスタオル、フェイスタオルがついています。
低価格なのでリンスインシャンプーとボディソープはそれなりという事で。

洗い桶が入口にありそれを各々持っていく。使い終わったら戻してそれをスタッフが1枚1枚洗っていました(多分コロナ対策)
3種類のサウナも言うこと無しです。スポーツジムも隣にあるけど常連同士のおしゃべりとか心配はなく、静かにテレビ観賞、ミストサウナが臭うって事もありません。
ここもかけ湯とかけ水が別々にあって、頭から躊躇なく水をかぶれます。

たまたまなのか日曜日の昼間でも子供ほ殆どいません。

サウナ飯はやすらぎセットの十割蕎麦は満足、海鮮まかない丼は量が少なめ、石焼ビビンバは量が多い。などバラツキはありますが、サラダ、豚キムチ炒めなど食べましたがどれもスパ銭でここまでのものがそろっているとは!頑張ってる!美味しいと思います。
料金、サウナ飯の美味しさなどまた来たいですね。
あえて言うなら、昔の建物ゆえか、喫煙所の煙が外の通路に流れてきます。食券を買ってる時など臭ってきます。
またテレビ付きの1人掛けのソファはかなり密だし、数も少ない。
そのため食堂の畳席に寝転んで休む人が多いので、風呂以外では長居しにくい所があります。それ故の低価格なのかなと思います。

0
33

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!