サウ中予備軍

2024.03.10

18回目の訪問

🏃🚗🥩📚🍶🏃🚗🥛🗻🧖‍♂🍶
※ほぼ日記で、内容の99%はサウナに関係ありません。

【金曜日】
〈夜〉
 娘が受験終わったので今週末は出かけたいという話になり、土日は出かけることに。晩酌して寝る。

【土曜日】
〈朝〉
 誰も起きてこないので、歩道の雪も溶けたし走ることに。音楽のサブスクに登録する一歩が踏み出せず、radikoで日曜日放送のサンフリを聴きながら走る。春風亭一之輔面白い。4km弱を30分くらい。疲れたら歩く。

〈昼〉
 やっとみんな起きてきたので、自分の誕生月割引クーポンを使用して焼肉へ。腹パンになるまで食べる。その後、某ショッピングモールへ移動しブラブラ買い物。春が近づいてきたのでアウトドア用品店に足が向かうが、何も買わず。今年こそキャンプと登山したい。

〈夜〉
 腹いっぱいなので晩ごはん無し。ふと、しばらく前に買ってテーブルに放置していた文庫本「半沢直樹 アルルカンと道化師」が目に入ったので、晩酌をしながらやっと読む。自分が登場人物だったら、半沢直樹にやられる側だな。ついでに、久しぶりに三月のライオンが読みたくなり、半分くらい読む。そういえば映画の撮影が盛岡であったんだった。

【日曜日】
〈朝〉
 誰も起きてこないので走ることに。今日放送のサンフリをradikoで聴く。やはり春風亭一之輔面白い。今日はゆっくりでもいいので、途中で歩かず走り続けることにする。昨日と同じ距離を25分程度。寒くて皮膚が冷たいのに汗を掻くという不思議な感じ。一週間で10kmは走るようにしたい。
 帰ってもまだ誰も起きてこないので三月のライオンの続きを読む。人の心をこんなに漫画で表現できるって凄い。三月のライオンとモテキは、そういう系統で好きな漫画。

〈昼〉
 妻がずっと行きたいと言っていた一関の陶器屋さんに出かける。古◯場の前をスルーし、陶器屋さんへ。素敵な陶器がたくさんある!胸がときめく。日本酒用にお猪口を一つ買わせてもらう。当然、帰りも古◯場スルー。家族は古◯場よりも隣の柳家に関心を示す。

〈夜〉
 帰宅後、少々ハプニング。iPhoneを使用している方々は、メモリークラッシュに注意しましょう。解決後、フリータイム。日も長くなったし、という意味不明の理由をつけて久しぶりに焼走ることに。そういえば2つある焼走り温泉は、どちらも「村」なんですね。今日は国際交流的な村へ。近道にタイヤの跡があるものの、道中雪があるかもしれないので安全策を取って迂回。
 1セット目のサウナ室は少しマイルドな気がするも、2セット目以降は熱くなった。誰かが鍋ロウリュしてくれたのかも。相変わらず水風呂はキンキン。3セットごちそうさまでした。

サウ中予備軍さんの焼走りの湯 (岩手山焼走り国際交流村 内)のサ活写真
サウ中予備軍さんの焼走りの湯 (岩手山焼走り国際交流村 内)のサ活写真
サウ中予備軍さんの焼走りの湯 (岩手山焼走り国際交流村 内)のサ活写真
サウ中予備軍さんの焼走りの湯 (岩手山焼走り国際交流村 内)のサ活写真
サウ中予備軍さんの焼走りの湯 (岩手山焼走り国際交流村 内)のサ活写真
7
37

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2024.03.10 21:56
2
私はもはや日記メインですよ(笑)。Amazonミュージックプレミアムファミリープランだと6名まで使えるので、家族が音楽好きならお得です。アーティスト別にベスト○○があるんですが、新曲が出ると自動で1曲目に入ってきます。もちろん、自分でプレイリストも作れますよ。
2024.03.10 22:36
2
ほんまさんのコメントに返信

そうですよね(笑)いつも楽しく拝見しています😄サンフリはサンフリで好きなのですが、今週分をもう聞いてしまったのでネタ切れ…📻家族みんな音楽好きですし、ランニングが楽しみになりそうなので、やはりサブスク良さそうですね🎵
2024.03.10 22:00
2
長くなったので続きを。三月のライオンもモテキもいいですね。ゴールデンカムイとひらやすみと往生際の意味を知れもお勧めです。あとは、お互いのランニングも娘の受験も、全てがうまくいきますように。
2024.03.10 22:58
2
ほんまさんのコメントに返信

おすすめ漫画ありがとうございます!昔は週刊誌を読んで自分で面白い漫画に出会うことがあったんですが、最近はドラマ化やら映画化やら受身で知ることがもっぱらです。合格発表まで待つのみですね。時間の流れが遅いような…😅
2024.03.11 03:41
1
明らかにほ💮まさんの影響を受けてますね📖文体がほぼ一緒になってます❗️そちらの村⛺️夜には幻想的な感じになるんですね🌟
2024.03.11 10:29
2
ASAunaさんのコメントに返信

日記っぽく書くコツは、文語体と口語体を織り交ぜることと、適度な体言止めです。ここ試験に出ます。私はそちらに力を入れすぎて、サウナのことを書かずに忘れるのはご存じの通りです。最近は栃木のスイミー選手の日記サ活が出色ですね。
2024.03.11 12:28
1
ASAunaさんのコメントに返信

まさに他の人に影響されやすいタイプの人間です😅そのうち、ボーリングや蕎麦打ちも始めてしまうかもれません。原油や温泉を掘り当てられたらラッキーですね✌
返信1件をすべて見る
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!