サウ中予備軍

2024.03.03

221回目の訪問

おつかいついでに休日サウナ。

午前中は地域活動をこなし、午後はベッド・ロッティングならぬソファ・ロッティング。ベッド・ロッティングが流行っているらしいが、自分は横になっていると逆にストレス物質が溜まって頭痛がしてくる気がする。雪が降っており走るのもイマイチなので、おつかいに出かけることに。

岩手山方面を目指していると、かなりの降雪❄❄❄我が愛車(FF、5年目のスタッドレス)では心許無いので、ハンドルを南方面へ切る🚗
ということで、混雑覚悟のゆっこへ。皆さん考えることは同じで、屋根付き駐車場は満車。諦めて露天駐車場へ。

サウナ室は詰めればまだ座れそうな気がするも、約30人のほぼ満席タイムあり。久しぶりにこんなに混んでいる時に来た。が、黄色いスペース🟨をなんとか見つけて着座。

混んでいるのでどうしようかと思ったが、結局3セットありがとうございました✨✨✨
雪を浴びての外気浴が、冷たくて気持ちよかった❄

さて、明日からまた4日間の平日禁酒が始まるので、今夜はつまみ作って酒だ!

サウ中予備軍さんのSPA銭湯ゆっこ盛岡のサ活写真
2
52

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2024.03.03 23:38
1
ベッド・ロッティングって何? と調べたら、なるほど。うまいこと言いますよね。風邪引いて強制的にその状態でした。たまにはいいですけど、ずっとは確かにストレスですよね。
2024.03.04 07:03
1
ほんまさんのコメントに返信

風邪、だいぶ良くなったとのことで何よりです。新しい言葉を知るとすぐ使いたくなってしまう今日このごろです😅ベッドロッティングもサウナも自分の内面に目を向ける的な感じで、ストレス解消策として共通部分があるかもしれませんね。
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!