サウ中予備軍

2023.02.24

131回目の訪問

育成から支配下登録、先発ローテーションへ。

 最近、夜も朝もスポーツニュースではWBCキャンプの話題。ダルビッシュや佐々木朗希、大谷のニュースを見て、ワクワク🤗今年も毎日SHOWTIMEが楽しみ⚾
 去年の日本シリーズでインパクトがあった宇田川がダルビッシュや松坂からも高評価。素人目には、とても育成選手だったとは思えない。というか、松坂が評論家を務めているし、ダルビッシュが最年長というのがなんとも言えない。あれ?俺も歳取った…?

 ということで、金曜日はアロマデーのゆっこへ。ドライサウナはひのき。スチームサウナはハーブMIX。
 久しぶりのアロマデー。アロマムンムンのスチームサウナに来たかった!やっと来れた!!奇数セットはドライサウナ、偶数セットはスチームサウナで計4セット。

 スチームサウナの入り口付近に誰が置いたか折りたたみ椅子🪑そうそう、排気口のあるここが一番熱い気がする!分かってる♪と、一段高い場所に椅子を置いて瞑想。湿度が高くて、これからの花粉症の季節に良さそう🌲ハーブの香りが気持ち良く、いつまでも入っていられる。途中で、ガクッと、眠りそうになる💤危ない!

 気持ちいいサウナごちそうさまでした🤤

 なお、今までヘビロテしてきたMOKUタオル2枚が限界を感じてきたので、泣く泣く2軍(洗面所)行き😢替わって、車のトランクで腐らずにトレーニングを積み重ねてきた育成選手が、支配下登録からの即先発ローテーションへ!
 新しいタオルはフカフカしていて気持ちいい♪残る一枠の支配下登録は誰が掴むのか!?

サウ中予備軍さんのSPA銭湯ゆっこ盛岡のサ活写真
4
39

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2023.02.25 00:45
3
サウ中予備軍 サウ中予備軍さんに5ギフトントゥ

サウ中さんお疲れ様です。作詞&策士ですな。最後のオチがこう来たかとMOKUのタオル。私のローテーションでは、まだ初代の先発が辛うじて現役です(笑)確かに初代は3年前なんで…かなりきてますけど。ヘビーローテーションをやめたら(笑)少しいい感じがしますよ(*•̀ᴗ•́*)👍参考に育成選手を増やしてみたらいかがでしょうか。
2023.02.25 05:31
4

トントゥありがとうございます!確かに大リーグばりの登板間隔で酷使したのが良くなかったですね😣妻には内緒ですが、腐らないのをいいことにタオルの在庫を抱えておりますので😅ここらで何枚かデビューさせたいと思います!
2023.02.25 04:48
3
渾身の投稿ですね‼️サウ中さんももう予備軍じゃなくて一軍スタメン❓コーチ❓監督❓評論家❓レポーター❓ご意見番クラスのサウナーです👍🏻
2023.02.25 05:44
2
ASAunaさんのコメントに返信

晩酌しながら書いたらスラスラ書けました(笑)が、こんな投稿二度と書けないです…。アル中になっちゃいます😁ASAunaさんのように何箇所にも緻密に伏線が張り巡らされたサ活を書くのが夢なので、まだまだです( ー`дー´)キリッ←
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!