ツブ夫

2020.08.20

11回目の訪問

今日は久しぶりのご褒美温浴施設。そう、宮前平ゆけむりの庄です。
いつもお世話になっているマッサージの方の予約の関係で、午前中からのインです。

無事に予約を完了、さっそく浴場に向かいます。

前回来た時からさらなるコロナ対策でしょう、サ室のマットが部分的に置かれる様になっていましたが、流石に平日、いつ入っても座る場所には困らない程度でした。
サウナマットが以前に比べて薄手になってしまったのは残念。
温度計は92度でしたが、男湯は低めの2段なので温度計ほど熱さも優しくゆっくりと蒸されることができました。室内での会話禁止の張り紙が追加されていましたが、皆さん静かに黙々とこなされてました。

水風呂は16度。この暑い時期にしては頑張っています!
今日はハワイアンブルー水風呂ということもあって、強いバイブラを受けつつ長めに入ったらもうそれだけで深いととのいが!気持ちいい〜

外気浴はいつもなら露天のリラックスチェアを狙うのですが、今日は常に満席だったのと、日焼けを気にして浴場内の椅子で休憩です。それでも十分!

マッサージは60分、こちらも久しぶりでしっかり揉みほぐしてもらいました。

昼食もいつもの天ぷらそばと二種豆腐、奥さんはカンパチ漬け丼。
すっかり食べ過ぎました。

サウナ、マッサージ、食事とすっかり満足して帰宅しました。
また来月是非来よう。

ツブ夫さんの宮前平源泉 湯けむりの庄のサ活写真
ツブ夫さんの宮前平源泉 湯けむりの庄のサ活写真

  • サウナ温度 92℃
  • 水風呂温度 16℃

  • サウナ温度 94℃
  • 水風呂温度 18℃
2
126

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2020.08.21 11:59
1
昨日、昼過ぎに所用で宮前区役所行ってたので、湯けむりの庄行くか悩んでましたぁ。ツブさんいらっしゃるなら行けばよかったー😭
2020.08.21 18:35
0
>>くじらさん そうでしたか〜いやはや残念残念。またの機会に偶然しましょう!
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!