ツブ夫

2023.05.18

252回目の訪問

本日よりジェットバス復旧です。ツブ夫です。

やはりジェットバスが稼働していると浴場内が適度にザワザワしていて落ち着きます。人も通常通りに戻ったようです。ジェットバス目当ての利用客も結構いらっしゃる様です。

さてもう一つ、サ室に入った瞬間にいつもと違う点がありました。それはサ室のにおいがほんのり爽やかになっていた事です。
清掃作業でも入ったかと思いましたが、それはどうやら奥の壁の照明の隣に吊るされた白い袋のお陰のようです。
中身は未確認ですが(芳香剤的な物?)確実に効果があると思います。

少しずつですが良いサ室環境になってくれると嬉しいですね。

ロッカールーム内のビン牛乳自販機は未だに復旧時期は未定の様です。これも結構買う人がいて残念がる人多数。

物販の梅干しは順調に補充されていますw

3
27

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2023.05.20 18:47
0
あの何とも言えない汗の臭いが無くなるだけでだいぶ快適に過ごせますよね!あとはマットの復活を願って投書し続けます😝
2023.05.21 23:42
1
Atsushi Atsushiさんに37ギフトントゥ

>>Atsushiさん 芳香剤は正直言って一時凌ぎなもので、根本的にはサウナマット復活しかないと思います。私もご意見投稿頑張ります!
2023.05.24 22:30
0
ツブ夫さんのコメントに返信

ツブ夫さん、ありがトンです☺️少しでも良い方向に向かえるように、諦めずに一緒に頑張りましょう😝
返信1件をすべて見る
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!