ツブ夫

2023.05.02

250回目の訪問

黄金週間も関係なく仕事ぶっちぎり、ツブ夫です。

故障により今日から今月半ばまでジェットバス休止の案内とともに今月のイベントカレンダーが届きまして、それによると今月から毎週火曜(つまり今日から)20時に”灼熱NEPPA”なる新イベントが行われるとのこと。
以前、年末年始の特別イベントとしてのロウリュイベントはありましたが、今回からは毎週の定期イベントに昇格したようです。

その時間はいつもサウナの終わりのタイミング。せっかくの初日なので万難を配して参加しました。

20時過ぎにスタッフさんが焼けた石を入れた金属製のタライを持って登場。今日は桜のフレーバーのアロマ水を注いでロウリュスタート。
一人づつ10回仰いでくれ、一段終わるごとに”波熱スゲー”をコール、途中小休止を入れつつ三段目まで仰ぎ、最後はおかわりまでいただいて終了となりました。

いや〜スパ成城でロウリュイベントが定期で行われるようになるとは。

今日のスタッフさんは4月に西新井店から移動になった方とのこと。
ロウリュ終了後にはサウナ室の床を拭き、ビート板を一通り水で流し、綺麗にラックに並べ、浴室内を巡回して戻って行きました。

そういえば先月からスタッフさんが浴室内を巡回し始めたな、とは思っていました。

新しい取り組みが良い方向に進んでいってくれたらいいなと願っております。

  • サウナ温度 86℃
  • 水風呂温度 20℃
2
30

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2023.05.03 01:20
1
ツブ夫 ツブ夫さんに37ギフトントゥ

昔の西新井だと掛け声は「波熱(パネ)スゲー」だったんですけどね(笑)
2023.05.03 06:17
0
カピバラさんのコメントに返信

>>カピバラさん ×”熱波ぱねぇ”○"波熱スゲー”でした。謹んで訂正させていただきますw
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!