きんのん

2026.05.04

6回目の訪問

月の湯船
BIBI活
男性🈂️室は1回
追い熱波🔥1回 BIBI&施設ギーサー

🤔今日仲良し2ショット📸写してない😭😱🥹

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー記録敬称略
BIBI ①
姉御 ①
白鷺 ①

きんのんさんのジェームス山天然温泉 月の湯舟のサ活写真
きんのんさんのジェームス山天然温泉 月の湯舟のサ活写真
きんのんさんのジェームス山天然温泉 月の湯舟のサ活写真

オロポ

みんなで乾杯🍻

  • サウナ温度 100℃
  • 水風呂温度 15℃
9
60

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

他1件のコメントを表示
2026.05.05 08:12
2
昨日は最後までご一緒できて楽しかったです 今日もBIBI活に励んでください😆 またよろしくです
2026.05.05 11:31
0
ボウズさんのコメントに返信

お話中の割り込みスミマセンでした😅 でも沢山話せて楽しかったです🤗ありがとうございました🙇 次はスカイスパで😁
2026.05.05 08:49
2
昨日はBiBi活のご参加(私もちゃっかし参加)のご来館ありがとうございました😭 そして、🥤オロポありがとうございました🙇 実はBiBiちゃんの演舞はサ室で体験するのは初👏 オロポの乾杯会🍻も実は初でした🙌 いい1日となりました。 ありがとうございました😊 又、お越し下さい🙇お待ちしております。
2026.05.05 11:36
3
Mokkunさんのコメントに返信

お疲れ様です😃 最初にお会いしてからですので久々でしたね😊 オロポ〜沢山集まったので嬉しくなってでした🤭BIBIさんの乾杯であの人数集まったのは初でした🎵 またMOKKUNさんのアウフ受けたいなぁ🎶🤩
2026.05.05 12:32
2
きんのんさんのコメントに返信

是非是非お願い致します🔥 姉御さんとタッグでもやっておりますので、お時間が合えば是非☺️
返信1件をすべて見る
2026.05.05 15:43
2
昨日ビビ活に初参加してました。最後、青のジャージをきておりました青リンゴリラと申します。オロポご馳走になりありがとうございます。きちんとお礼が言えてなかったのでこの場で失礼します🙇
2026.05.07 08:23
1

あおりんごりらさん お疲れ様でした😊 BiBi活乾杯に参加ありがとうございました🙇 あの人数集まって嬉しくなってのオロポ振る舞いでした😄 またBiBi活宜しくです🎵
2026.05.05 18:58
2
お話しする機会がなかったのてコチラで‥‥ オロポご馳走様でした!!! また今度は7月にお会いできそうですね✨
2026.05.07 08:28
1

ヨロシク仮面さん 初めまして宜しくお願い致します🙇 オロポは沢山の人が集まったので嬉しくての振る舞いです😊 BiBi活またお願いしますねぇ🎵 #7月楽しみが増えた
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!